Apple mint

これからもずっと 祈り続けよう 声にならない思いを そっと放ち この空を流れる星に 願いを込めて

どうするかなぁ…

このブログも完全に放置しているしな…。
Twitterだけで、既にいっぱいだしね。
ただ、消すのにはためらいがある。
何だかんだ言っても、ここには思い出があるから。

…たとえ、くだらない事であったとしても、思い出は思い出だから。

過去を否定したら、それは自分の事を否定するのと同じだし。

…たまに、思い出した時に来る場所にしようかな、ここは。
そんな場所があっても、悪くないよね?

full moon

冷えきった冬の夜
空には月が輝いている

この月を どこかで
あなたも見ているといいな

誰もが眠りについた中
一人 そっと思う夜

ありがとう

体調を崩した私の事を、心配してくれてありがとう。
すごく嬉しかったよ。
あなたが心配して声をかけてくれた。
それが何よりもよく効く薬になるから。
まだ無理はできないけど、できる範囲で頑張るからね。

お久しぶりです。

約1か月、ブログ放置していました。
10月からtwitter始めまして…。
そっちの更新に力が入ってしまい、
ブログの方を完全に放置してました。
そんな間でもアクセスあったのね…。
どなたかわかりませんが、このブログを
見てくださり、ありがとうございます。
これからも、不定期更新となりますが
ブログも更新しますので、よろしくお願いします。
twitterでは話さない事を中心に
書いていこうかと思っています。

寒くなってきました。
いよいよ今年も、あと1か月。
今年も職場で年越し…。
ま、でも仕方ないよね。
来年、たくさん希望休取る予定だし。
それまで、自分なりに頑張ろう。
皆さん、風邪など引かないように
気をつけて下さいね☆

嬉しい誤算

先にサプライズを仕掛けようと思っていたのに
逆に、あなたに先を越されたね。
あ〜あ、今度こそはサプライズ成功させようと思っていたのに(泣)計画失敗。
だけど…正直言って嬉しかった。
ありがとう。今日のは素直に嬉しかったよ。
さて、今度はこっちの番だね。
先を越されたからサプライズにはならないけど…。
でも、頑張ってみせます☆
ハロウィンはお菓子だけじゃないんだよ。
さぁて、準備を頑張るか☆

言われたくない。

恋愛の事で他人にとやかく言われたくない。
自分の気持ちなんて、わかっている。
ただ、今の余裕がない状態じゃ身動きできない。
そして…。他人が言った言葉は信じられない。
あの人が直接言って、ようやく信じられる。自分の耳で直接聞かなきゃダメ。
それに、今は動く時じゃない。
物事をしっかり見極めてからじゃないと…。

でも、来年の3月末までには動きます。
自分が新しい場所へ動くためにも。
結果がどうであれ、全てを受け止めるって決めたから。

まだ眠い…。

起きたけど…眠い(泣)
今日の夕方、飛行機に乗って帰ります。
それまでは近場をまわる事になるのかな?
とりあえず、帰りの飛行機で寝よう(泣)

2日目終了。

う〜ん、疲れた。
足がかなり痛いです(泣)
今日は美ら海水族館とか行きましたが、どこも人が多かったです(泣)
だけど何とか予定をこなせたし、お土産も買えたから良かったです☆
明日はいよいよ最終日。
時間ギリギリまで楽しんできます☆
では、明日のために寝ます。おやすみなさい☆

2日目の朝です。

あぁ、寝不足…。
まだまだ眠いです(泣)
しかし、寝ている場合ではないです。
今日もこれから観光に行ってきます。
美ら海水族館楽しみ♪

1日目終了。

いや〜、車の運転は大変でした(泣)
帰りがかなり混雑して時間がかかりました。
明日は早目に帰ってこないと、お店の予約を入れているし。
でも、楽しかった♪
海はやっぱり綺麗でした☆
洗濯が終わったら寝ます。
では、おやすみなさい〜☆
Recent Comments
Profile
訪問者数

  • ライブドアブログ