お久しぶりですわーい。お久しぶりです。

2012年09月09日

大きな机

トップ絵2


どもですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

先週はえらい感情の渦に巻き込まれてしまい、ピンチだったはるきさんです。

アメブロに引越しとか言いつつなにもしてません。
てかもうここでいいや。←

ただサイトのトップ絵はやっぱり変えたいので、何とかします。
長い間、鼻の下の筋を描くことをアイデンティティとしてきた私ですが
ここにきて脱皮しました。なぜか昔のガーリー路線に逆もどり。

多分ね、心が明るくなってきたんだと思う。
最近人に恵まれてるし。


さて、以前から欲しかった大きな机を、ついに買いました。
いつもこたつテーブルでもそもそ作業してたため、最初は椅子に座るということに慣れなかったのですが(行儀悪いからね)
慣れてくると快適。とても作業に集中できます。パソコンも打ちやすい!!
これで絵がバリバリ描けるはず。作業にとりかかるまでめっちゃ遅いけどな!!
ふふーん((((((○゜ε゜○)ノ~~


薬もまた一錠減って、心にも少し余裕ができました。
お絵かきとサイト更新頑張るv(。・ω・。)

apple_pople at 18:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お久しぶりですわーい。お久しぶりです。