2010年10月

2010年10月30日

ハロウィン

はろうぃん?
っぽい絵を一応描いてみた。

今日はお洋服でも買いにいこうかしらと思ってたけど、天気も悪いし、止めておきました。
着替えて化粧までしてたのに(笑)

いつもとは違うスーパーでまっこり初購入。初まっこり。

。。。あまりおいしくなかった。カシスにしとけばよかったー!!(つ゚д゚ )つ彡



具合はだいぶ良くなりました。

今月は完成絵三枚しか絵描かなかったなぁ。
来月の目標は十枚描くことです。

年があけたらまた一日一枚挑戦しよ(っ'∀`c)

apple_pople at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月16日

関西コミティア!!

かんばん
明日はいよいよ関西コミティアです。
絵はさっき仕上がった(遅)看板の絵。いまからペーパーの文章づくりですー←絵はできてる

結局新作は作れず、いつもよりのんびり準備してます。


apple_pople at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月05日

あああああ

試作2
タバコが吸いたいです。
値上げにともないさすがに禁煙中。お金持ちになりたいです。

そんな中おとといグロッキーで、昨日病院に行きました。
睡眠前の薬一錠追加。

注射をうってもらい、見事復活。

今日薬局に薬をもらいに行ったのですが、一か月分なため、めちゃ多い。
ちょっとびびる。


そして今月はー!!電話代が高い(´д`*)
さみしいからって電話しすぎました。てへ。

全日本国民ソフトバンクになればいいと思うぉ。

apple_pople at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月02日

試作

試作1
今まで描いてた絵に行き詰まりを感じて、新しい絵柄模索中。

とりあえず鼻の下の筋への執着を止めてみた。

かなり少女漫画な絵になったのでもう少し、ポップ寄りに軌道修正予定。

模索は続く。

apple_pople at 07:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

USJ!

29日、USJに行ってきました☆

たのすかったー。
今回は待ち時間が短縮できるエクスプレスパスを購入して回ったのでスムーズに回れました。
新しくできた乗り物、楽しかった。ぐるぐるなってピカーンってなったよ。

話には聞いてたんですが、ハロウィンパレードすごく良かった。サンバのおねえさんきれいでした。
ビーズのネックレスをもちまきのごとくばらまいてたんですが、ゲットできず。
ほしかったなー。

ナイトパレードも初めて最初から最後までばっちり見ました。大迫力!(●´∀`)ノ+゜*。゜


泊まりで行ったので帰りのぎゅうぎゅう電車に乗らずにすみました。
お部屋もきれいでまったりすごしました。

チェックアウトも12時までだったので朝もゆったり。朝食バイキングもおいしかったよ。

ほんとにたのすかったー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



。。。次の日は案の定ダウンしましたが。

apple_pople at 06:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)