Porte bonheur

可愛い子達をお届けできればと思います。 種別 販売 番号 第10241号

可愛い子達をお届けできればと思います。 種別 販売 番号 第10241号




以前写真を頂いていたんですがすっかりUP忘れてまして^^;

許可も頂いたので載せちゃいます♪(´ε` )




image





image





去年の夏の子なのでこちらでは紹介してないんですが

例の去年TVに出演した子達です(^_^*)




image





2匹とも少し大きくなってからお迎えされたんですが2匹一緒に迎えてもらえたので

とても仲が良かった分ちょっと安心でした(*^◯^*)




image





この写真は頂いた写真の中で1番のお気に入りです❤️

夕日に照らされてちょっとシルエットぽくなってる

2匹のちゅー写真w






でも時々でもこうやって様子を教えてもらえると

安心するし嬉しいし改めて譲って良かったなぁって思います(#^.^#)






昨日てまりがおむかえされました(^_^*)

嬉しくもあり、寂しくもあり、悲しくもあり…

前回、前々回の件もあり久々にちょっと泣いてしまいました^^;

でも新しいオーナーさんは近くに住まれている方で

お会いして良い印象も受けたので託すことにしました(^_^*)




image





てまりかなりびびっていますが…^^;




image





お土産まで頂いてしまいました❤️








いつもは「可愛がってあげてください」って言うんですが

つい「幸せにしてあげてください」って言っちゃったんです。

本心だったので後悔はしてないですがちょっと押し付けがましかったかなぁって…





image




かなりお気に入りの2ショットです♪(´ε` )



てまりもいなくなって1人になった小町はもうツンデレじゃなくなってましたw




image




今までほとんど鳴かなかったし頭から擦り寄るなんて1度もなかったのに

てまりが行った後からよく鳴いて私たちを呼ぶし

呼んだら来るしすごい擦り寄ってくるし…




image





夜にはいつもは2匹で寝てたんですが1人になって寂しいのか

ずっと鳴いてて夫と一緒に寝てもらいました^^;




すっかり甘えん坊に変身した小町も
このままもっと甘えん坊になって欲しいなぁって思います♪( ´θ`)ノ



















体もでかくなるにつれて動きもでかくなり
運動会→大運動会に進化しましたw

それと並行していたずらも増え私に怒られることも増えたてまりと小町ですε-(´∀`; )



image




最近このでかいキャリーの上がお気に入りらしくよくここで寛いでます^^;


そういうリラックスしてる時は機嫌もいいので呼ぶと返事することもあります( ´ ▽ ` )ノ



image





このてまりは本当可愛すぎて可愛すぎて…❤️



image



前よりツンとデレの割合が変わりてまりを撫でてると
あたしもーみたいな感じで来るようになった小町がやばいです❤️



image




小町は基本ツンが標準なんですが
実は抱っこしてポイントを撫で掻くとこんな悦な表情になったりもします(*^◯^*)












このページのトップヘ