ブログをご覧の皆さま、おはようございます。

 

関東甲信越より以南の地域の方々は梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね。

夏休みの計画を立てている方も多いかと思います。

 

ビジネスにおいて8月は、二八と云って売り上げが低調であると不動産、金融の業界でも言われております。

やはり、案件のスケジュールを組むときにもお盆は考慮します。

その反動か、お盆を意識して、この時期は駆け込みの案件が増えています。

 

アップルバンクでも、相当数の案件の持ち込みがあり、処理しきれないほどです。

その中でも、厳選して投資家様に安心していただける案件をローンファンドとして提供します。

 

急ぎ案件もあり、多くの投資家様に投資いただけるようにサマーキャンペーンのローンファンドもリリースしております。

是非、投資ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

https://www.applebank.jp/fund/list?page=1

 

この時期に投資いただければ、投資家様がのんびり夏休みを過ごされていても、投資の資金が働いてくれます。

ただ、投資の判断は投資家様の自己責任ですので、ご留意くださいませ。

 

 

投資家の皆さまに、最良の商品を提供し続けるよう、日々奮闘しております。

アップルバンクを引き続き、よろしくお願いいたします。

https://www.applebank.jp/