アップルバンク運営スタッフです。

夏の訪れが近づき、街ゆくビジネスマンもすっかりクールビズの着こなしが定着しているかと感じますが、もともとは環境省が「夏場の軽装による冷房の節約」環境対策として推奨したものです。聞くところによると、夏場のノーネクタイを就業規則にしていてネクタイ着用していると規則違反になる企業もあるようです。

今年は、スポーツ庁がスニーカー通勤を推奨しています。東京オリンピックに向けて定着するのでしょうか。

ビジネスシーンによっては、ドレスコードやマナーもありますので、オフィスのロッカーには代わりの服装を備えておきたいと思います。

さて、暑い日が続きます。熱中症対策はしっかりと行ってください。

もし、熱中症が疑われるときは、ただ水分を補給するのではなく、塩分も一緒に補給することが重要です。自分で手軽に1ℓの水に対して1~2g の食塩を加えるなど、食塩水もよいと思います。

さらに、砂糖を加えると、長時間の作業などで失われた糖分を補い、エネルギーを補給するために、水分や塩分の吸収が良くなる上に、疲労回復にもつながるのでより効果的です。
手早く塩分・糖分を一緒に補給できるスポーツドリンクなどによる水分補給もおすすめです。ただし、カフェインの入った飲み物は利尿作用が強くなるので避けましょう。

先日私事なのですが偶然、募集中のプレリートファンドセレクトの投資対象であるセンチュリオンホテル上野の本館にて結婚式の二次会がございました。

東京メトロ銀座線の駅を出て徒歩2分とアクセスも良く、ロビーには竹をモチーフにした和空間が演出されており、外国人観光客に好まれそうな日本モダンな装飾がされております。

場合によっては宿泊してみようかと思い、受付で聞いてみるとその日は満室でした。日曜日だったので、ビジネスマンの利用は多くはないと思いましたが、やはり外国人観光客にも人気のあるホテルなのですね。

投資対象の案件も実際に体験すると身近に感じます。投資のご検討とともに、機会があればご利用もご検討いただくと幸いです。

ご参考までにセンチュリオンホテルHPはこちら

      ↓↓↓↓↓

http://www.centurion-hotel.com/

アップルバンクでは今後も投資家の皆様に、安心できる最良の商品を提供し続けるよう、日々奮闘しております。アップルバンクを引き続きよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ローンファンドのご案内!★募集中の案件です★

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

現在、アップルバンクでは利回り4.25%(最大期待利回り11%)で20か月

の案件を募集中です。

何卒、投資ご検討のほどよろしくお願い申し上げます!!!

☆☆大注目ファンド☆☆

--------------------------------------------------------

1.【最大期待利回り11%】プレリートファンドセレクト(ホテルファンド)4号

■ファンド概要

当ファンドは、主に「センチュリオンホテル」2棟(東京都文京区・東京都台東区)への投資を目的として組成されたファンドです。 

・募集額:1000万円

・期間:20ヵ月  

--------------------------------------------------------

この機会に是非アップルバンクへの投資のご検討をお願い致します!

リリース予定の告知もブログにて公開しております。

 

是非、ブログもご覧ください。

 

アップルバンクブログ URL http://blog.livedoor.jp/applebank/

アップルバンクサイト URL http://www.applebank.jp