July 18, 2006

お知らせ

ブログお引っ越ししました。
あしたあたりリンクはります。
かる−く書いていくつもりです。
コメントまってます。あそびにきてね

ゆき

たいしてかわらない===>こちら

たまにこっちに書くかもね。書かないかもね。気分しだい


appleberry at 00:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

July 12, 2006

得意なものは何?

4月に新しい環境に飛び込んだ。

そしたら、あたし自身をアピールするものがなかった。

自分がちっぽけにみえた(見た目はでかいけど)

なんかくやしいじゃん

だからさ、あたしといえば!これ!!ってなものをさがしたいとおもって

でも、そうみつかることじゃなかった。

もちろん見つかってないし、きっと本気で探してないからだと思うし。

趣味もとくにないし、
特技も特にないし。

でも、これ!!ってものが見つかったら
自分にちょっとだけ自信がつくとおもうんだ〜。
ついでに猫背もなおると思うんだ〜。

「あ!なんか仲良くしたい」

って思われるような、興味をもってもらえるような、そんなひとになりたい

appleberry at 23:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)memo 

July 08, 2006

自分を中心に世界が回ればいいのに…

8月に予定外の予定が入り(日本語おかしい)、一つあきらめようと思ったものの、
どうしても両方行きたくなってしまって、
スケジュールとにらめっこしてます。ひとりにらめっこしても何も起こらないけど。
もちろんあたしの思うように、変わってもらえたら
言うことないんだけども。

ただ、それを行うお金がないや。
やっぱり無理かな。

実家は好きだけど、こんなに遠いと思ったのは初めてだ。
うーん
学割きかないかな〜。。。。

海に行きたい。
いま、どっちかと言えば、海に行くほうが代わってもらえそうなことに気づいた。
海を選ぶか、山を選ぶか…(笑)

はぁ。たくさんのむなら、海かな(笑)


appleberry at 15:20|この記事のURLComments(4)TrackBack(1)diary 

June 26, 2006

半年後がたのしみ

東急ストアの波に乗って、

梅をお酒につけました

追いコンのプレゼント使ってます

3ヶ月くらいで、なんとかのめるらしい。
長くおくほど、コクがでるらしい。

今から楽しみです。

おいしくできたら、今度こそ、梅酒飲み会します!
でも、おいしくできすぎたら、一人で飲みます!!!

appleberry at 22:10|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)diary 

June 24, 2006

あたしはB型!

職場で血液型の話をした。
なんと、あたしの座ってるならび3人はB型とのこと。

あたしの同期もB型
すごく細かくてあたしの性格とはまったく逆といっていい感じ

あたしは、職場の机の上も満足に片付けられない。
だめだめ。


なんだ〜この違いは

あたしの同期を見つつ、先輩はB型は変なとこ細かいよね〜なんて
笑っていってたけど

あたしはどうやらB型にはみえなかったらしい。
まだまだ、本領発揮できてないな、と思った瞬間でした。

あ、Bがたっぽい

って言われるころ、やっとほんとに緊張せずにしごとできるようになるんだろな。


続きを読む
appleberry at 10:26|この記事のURLComments(3)TrackBack(1)diary