UK 'Get A Mac' ads go dark - Mac - Macworld UK

Get a Mac Ad UK日本に「Macをはじめよう」のCMに続き、英国版「Get a Mac」のCMもアップルのサイトから撤去されちゃったみたい。(via マク

Apple (UK and Ireland) - Get a Mac
 (Googleのキャッシュ)
YouTube - Get a Mac UK

【Abroのひとりごと】 
一方、アメリカの「Get a Mac Ad」は、新作が登場し続けてますね。(Apple Brothers : January 14, 2008)本家の方は、賞を受賞してたりしてるから、やっぱ人気があるんだよね。英語がわかんないAbroでも何か面白く感じるし。

CMと言えば、今日もテレビ見てたら「MacBook Air」のCMが流れてた。アメリカの方では今日明日にでも店頭販売開始?(Apple Brothers)なんて噂も出てたけど、Abro的にも早く実物を見てみたいので、日本のアップルストアにも早く展示されると良いな。

(by Abro)