ソフトバンクモバイルが、「iPhone for everybodyキャンペーン」の申し込み受付期間の終了日を2009年9月30日(水)から、2010年1月31日(日)まで延長すると発表しました。

(ソフトバンクモバイル:プレスリリース

iPhone for everybody. 新しいiPhoneが、今なら驚きのプライスで。
[SoftBank Onlineshop でも受け付け中。]

【iPhone 3G → iPhone 3GS へ機種変更が可能に!】
※ iPhone 3G から iPhone 3GS 以外への機種変更を希望するユーザーは、ソフトバンクオンラインショップ(SoftBank Onlineshop)では受付出来ないようです。


ソフトバンクオンラインショップで「iPhone 3GS」を購入する

【Abroのひとりごと】iPhone 3GS は大人気で、量販店では入荷してもすぐに売り切れちゃうという状況が続いているようですね。確かに、最近 iPhone 3GS をソフトバンクショップへ買いにいった友達も、予約しないと買えないと言ってたし、ほんと在庫が少なくなってるっぽい。

ちなみに、よく遊ぶ仲間( Apple好きでも、Mac好きでもない)の iPhone 所有率が増えてきました、ちょっと前のNTTドコモからのMNPしたフレンズ(関連記事:Apple Brothers)に続き、今度のフレンズは au からソフトバンクへのMNPでした。

【関連記事】これは、中国版 iPhone の準備のために生産がそっちに回されてるとか、勝手に Abro は妄想してるけど・・・実際のところどうなんだろ??大人気って事は間違いなさそうだけど。

(by Abro)

【Apple Brothers - 関連記事】
Apple Store > iPhoneストアソフトバンクオンラインショップで「iPhone 3GS」を購入する