本日6月11日(月)20時頃、アップルストア名古屋栄に寄ってみると店の前に大きなトラックが2台と待っていて、MacBook Pro の箱くらいの大きさの積み荷が大量にアップルストア裏口へ搬入されていました。

IMG_4514
IMG_4516IMG_4515


搬入されている茶色い箱には白いラベルと貼られていて、Apple Online Store などで注文した時に届く外箱ではないかと思われます。警備員がトラック1台に1人張り付いていて、近くまで寄れません出したが Abroの確認したのは MacBook Air の箱よりも大きな感じでした。

IMG_4514IMG_4515

小さめな箱も何十個か確認できました。荷台の手前の箱だけではなく、奥の方にもたくさん積んでありありました。

気のせいかもしれないけど、アップルストアの店員も何人か慌ただしげに動き回ってた。UPDATE 20:55頃、搬入作業が終わり警備員2人がアップルストア店員と挨拶を交わしていました。なので、アップルストアに何やら積荷がたくさん搬入された事は間違いないです。

うー、これは明日未明に「WWDC 2012」で発表される新製品に間違いない・・・よね??

9to5Macのリーク情報どおり(関連記事:Apple Brothers)、MacBook ProAirMac Express、MagSafeアダプタ、Thunderbolt Ethernetアダプタが新発売されそう。

Mac Pro の入ってそうな大きさの積み荷は見ていないけど、既に搬入された後なのか、もしくは発売日は明日じゃないのかって感じかな??

※ など、この搬入作業は通常の入荷の可能性もあるので、あしからず。。。

(by Abro)

【関連記事】

wwdc 2012 - Google 検索 / wwdc - Google 検索

【Apple Brothers - 関連記事】