先日、Apple が公開した iPhone 5 の優れている点をアピールした特集ページ「Why iPhone」の日本語ページ「iPhoneか、その他大勢か。」を公開しています。

アップル - iPhone 5



アップル - iPhone 5 - iPhoneか、その他大勢か。
[US: Apple - iPhone 5 - There’s iPhone. Then there’s everything else.]
iPhoneか、その他大勢か。
iPhoneを好きにならずにいられない理由は?と聞かれると、iPhoneを選んだ人は、 いろいろなことができるから、と答えます。あらゆることが簡単にできるから、とも答えます。 でも、この2つ以外にも理由はたくさんあります。
【Abroのひとりごと】「iPhoneを好きにならずにいられない理由」を紹介してるけど、何で「Why iPhone」から日本語に訳すと「iPhoneか、その他大勢か。」と旧にださいタイトルになっちゃうんだ?新しいiPadiPad miniのTV Ad "Alive" の日本版CMが「いきいき」になっちゃうのと同じ感じだね。。。

それはそうと、Samsung Galaxy 4対抗でこんなiPhone をアピールする特集ページを公開したと世間では言われちゃってるけど、J.D. PowerでAppleが9回連続で1位を獲得したタイミングで公開したのかも??

(by Abro)

【関連記事】why iphone - Google 検索 / iphone - Google 検索 / iphone 5 - Google 検索 / j.d.power and associates - Google 検索

ソフトバンクオンラインショップ (SoftBank Onlineshop)


SoftBank SELECTION新製品
◎ au by KDDI
iPad mini / iPad | au
au Online Shop(エーユー オンライン ショップ)
iPhone 5 | auiPhone販売店
【Apple Brothers - 関連記事】