長年勤めた会社を辞めた。子供の時から何時も学校なり会社なりの何かに所属してきたが、初めての無所属。 自由なような、そうでないような宙ぶらりんな時間を味わっています。 前から行ってみたかった南米に行ってみた。

  • ライブドアブログ