いい家&住まいを目指すKenjiの気ままブログ

ブログを通して、お施主様やOBのお客様へ狭山不動産蠅鉢螢▲奪廛襯曄璽爐亮茲蠢箸澆覆匹發伝えしていきます。できれば、皆様との交流の場にしていきたいと思います。

ホームページリニューアルいたしました♪

もう、当然お気づきだと思いますがホームページをリニューアルさせて頂きました。

まだ、作成途中で少しの間お見苦しい所もあると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

タブレットPCを意識したホームページです。

ブログもスタッフが増えて楽しくなりそうです♪

http://www.apple-h.co.jp/staffblog/

上記が、新しいブログページです。宜しくお願い致します。

レイクタウンに行ってきました♪

20110406165942水曜日に越谷レイクタウンにはじめて行ってきました(V)o¥o(V)

広いですね〜!友人へのプレゼントを選びに行ったのですが、お店もたくさんあって探すのが大変!

お昼は、子どもと外食は落ち着いて食べれませんね。エプロン忘れてグチャグチャですし・・・

moriの中に、ウルトラマンのキッズコーナーがありましたので、自分と子供はそこで遊ぶことにいたしました(V)o¥o(V)

2歳以下はお金がかからないという事で、私の分200円で1時間遊ぶことができましたので、とっても助かりました(*´∇`*)

私は何も買わず帰る事になり、結局は入間市の『やまや』さんで外国のビールを大量に買って帰る事に致しました。お祝いの時に、友達と飲もうと思っております。

プレゼントはまた後日・・・、本当はiPad2買いたかったんですけどね・・・。

勉強会&情報交換会

20110328174432花粉症の方にはキツイ年になりましたね・・・(´;ω;`)
あいかわらず、花詰まり状態です((+_+))

昨日、アップルホームの健康住宅の構造材を仕入れている材木業者さんの会長さんと勉強会&情報交換会を行いました。

木材の状況や価格の推移の予想と対策等。建築する構造、外観をより素敵にするにはどうするかなど様々な話になりました(#^.^#)

やはり、地震や災害復興の話にもなりましたが、津波の影響を受けなかった住宅でも、瓦が落ちたりなどの多くの被害が出ているとのことでした。ですので、私達が出来る事は、今まで以上に良い家をしっかりと造っていくことが大事だという話になりました(`・д・´)

モデルハウスのオープンもどうするか考えましたが、4月2日に飯能暮らしの家モデルハウスを飯能美杉台にオープンさせて頂きます。
どうぞ、皆様お気軽に遊びに来て下さい。
http://www.apple-h.co.jp/news/article.php?eid=00135
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

applehome

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ