2005年10月16日

Widgetアップデート情報

こんにちは、リンリンです♪

今日は今まで紹介してきた
Widgetのアップデート状況を報告したいと思います

Televi0.9

TunesText0.4.6

こういう常駐のWidgetのアップデートは本当に嬉しいですね


話は少し変わりますが
OS Xの方もそろそろアップデート出てくれないかなぁ.....
私の勝手な予想では
この前のスペシャルイベントの時に
10.4.3も一緒にリリースされるかなぁっと思っていたので


applelife at 10:00│Comments(4) Dashboard ・Widgets 

この記事へのコメント

1. Posted by hiroakick   2005年10月17日 23:39
イベントしてきましたよーん(笑)
いやー、盛り上がりました!
G4様様です!
でも、やっぱり、デジタルってのはドキドキですね。
いつバグるかわからないですからねー。
音が出て、終わって、ほっとしましたもん(笑)
よくがんばった!って褒めてやりました。
2. Posted by リンリン   2005年10月18日 09:27
イベントおつかれさまでした〜^^
成功に終わって良かってですね
確かに途中でバグって音が止まったら
じゃ済まないですよね〜;
3. Posted by Bbw Teen   2006年06月21日 06:48
5 Gonna have to give it a try!
4. Posted by Frase Dedicare Amico   2006年06月23日 08:01
5 Thanks for the write-up :(

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アマゾンランキング
現在のおすすめ♪
ipod_125-125.gif
ipodnano_125-125.gif
アクセスカウンター
1クリックお願いします♪
月別アーカイブ
iPodいいよね^^

iPod shuffle
1万円台という安価な値段でiPodシリーズが手に入る^^

iPod nano
あのiPodMiniよりもより
コンパクトに!!

iPod
これが元祖iPod!!
ビデオ対応になり、
とてもパワーアップ!!

マックにも色々あるのだ
nmacmini_125-125.gif
58,800円から
マックが手に入る!!

imacg_125-125.gif
現在のAppleブランドをつくった1番の立役者...その進化形がこれだ!!!(≧∇≦)

Power Mac G5
ご存知Appleのフラッグシップモデル!!パフォーマンス極めたいならこれしかない(^^)v