ホラー映画

May 11, 2016

神様の言うとおり ゲーム系ホラー 【映画付】

神様の言うとおり|中古DVD【中古】
価格:980円(税込、送料別)


出演: 福士蒼汰, 山崎紘菜, 染谷将太, 優希美青, 大森南朋

監督: 三池崇史

販売元: 東宝

発売日 2015/05/20


「だ~る~ま~さ~ん~が~ころんだ! 」突如教室に現れたダルマが始めたお遊戯は、動くと首が吹っ飛ぶという「死のダルマさんが転んだ」

クリアするには、ダルマの背中にあるボタンを制限時間内に押さなければならない。無事生き残った生徒たちを待ち受けるのは、4体のコケシとの「かごめかごめ」やマトリョーシカが課す「カンケリ」など、懐かしくも、負ければ即死という恐怖のお遊戯。ダルマたちの目的は一体! ? 合計死亡者数計測不能のノンストップデスゲームが今、始まる。

監督はエンターテインメントからバイオレンスまで分野を問わずヒット作を連発する鬼才・三池崇史。本作と同じく学園を舞台に大ヒットを記録した『告白』を髣髴とさせる不気味さ、『バトルロワイヤル』を超える緊張感、『悪の教典』(三池崇史監督作)にも勝る圧倒的な不条理感でおくる、R15+指定の超問題作!

無料映画はこちらから→

ホラーはここから

続きを読む

applemegu at 12:46|PermalinkComments(0)

JUDGE  ゲーム系ホラー 【映画付】

JUDGE

出演: 瀬戸康史, 有村架純, 佐藤二朗

監督: 古波津陽

販売元: 東宝

発売日 2014/02/21

【RULE】
1.多数決により、最も罪の重い罪人を時間内に選ぶ
2.最も多く票を集めた罪人は処刑される
3.最終審判を生き残った罪人は解放される
4.棄権・脱走は許されない

七つの大罪を背負った罪人たちが、何者かによって閉ざされた空間に集められた。
頭には異様な動物のマスクをかぶせられ、手には毒薬を仕込まれた手錠――。
生き残りたければ、それぞれの罪人の罪の重さを制限時間内に多数決で決定しなければならない。
票を多く集めたものには贖罪のチャンスは与えられず、死の制裁が下る!

無料映画、レビューはこちらから→

ホラーはここから

続きを読む

applemegu at 11:58|PermalinkComments(0)

December 25, 2015

パズル ホラー邦画 原作:山田悠介

パズル 山田

出演: 柳浩太郎, 中村優一, 高橋まりの, 森廉, 山本裕典

発売日 2007/07/04


【ストーリー】
全国トップのエリート高校に武装集団が乱入し学校を占拠。
彼らは教師を人質に、最優秀クラス・3年A組の生徒10人に対し、命を賭けたゲームを提案する。「24時間以内に校舎の様々な場所に隠されたピースを探し出し、パズルを完成させよ」。生徒たちは、犯人の動機や目的が分からないままパズルを探し始めるが、やがてそこには裏切りや策謀が渦巻き、事態は思わぬ方向へ。


マニアックーホラー特集

レビューはこちら→

続きを読む

applemegu at 17:20|PermalinkComments(0)

白ゆき姫殺人事件 邦画ホラー

白雪殺人

出演: 井上真央, 綾野剛, 蓮佛美沙子, 菜々緒, 貫地谷しほり

監督: 中村義洋
発売日
2014/09/03

【ストーリー】
国定公園・しぐれ谷で誰もが認める美人OLが惨殺された。
全身をめった刺しにされ、その後、火をつけられた不可解な殺人事件を巡り、一人の女に疑惑の目が集まる。
彼女の名前は城野美姫(井上真央)。同期入社した被害者の三木典子(菜々緒)とは対照的に地味で特徴のないOLだ。
テレビ局でワイドショーを制作するディレクター・赤星雄治(綾野剛)は、彼女の行動に疑問を抱き、その足取りを追いかける。
取材を通じてさまざまな噂を語り始める、美姫の同僚・同級生・家族・故郷の人々。

「城野さんは典子さんに付き合っていた人を取られた……押さえていたものが爆発したんだと思う、あの事件の夜」
「小学生の頃、よく呪いの儀式をやってたって。被害者の殺され方が呪いの儀式と同じでしょう?」
「彼女が犯人です、間違いありません! 」

テレビ報道は過熱し、ネットは炎上。噂が噂を呼び、口コミの恐怖は広がっていく。
果たして城野美姫は残忍な魔女なのか? それとも──。


マニアックホラー三昧

続きを読む

applemegu at 14:31|PermalinkComments(0)

December 12, 2015

DOOR ホラー邦画

51+ona8RXqL[1]

出演: 高橋恵子, 下元史朗, 堤大二郎

監督: 高橋伴明

発売日 2008/01/25

【ストーリー】
都会の高層マンションに暮らす靖子は夫と息子の3人家族。ある日、かねてから神経質になっていたセールスマンの勧誘を断ろうとして――。

押しつけがましいセールスマンの指をドアで挟んでしまう。これが切っ掛けだった。
セールスマンが胸の内に秘め、閉じ込めていた闇を解き放つ――。


マニアックホラーなら

続きを読む

applemegu at 22:38|PermalinkComments(0)