やりすぎ都市伝説

January 30, 2016

やりすぎ都市伝説 2015 冬 12月

 都市伝説といえば、関暁夫が隠された未来、いや、用意された未来へ行きつくための世の中の動きを謎解くコーナーが一番のメイン! 今回も一緒に謎を見てみましょう!

まずは聖書でも予言されている戦争が起こる!から始まる。

たしかにニュースでは世界各国、戦争、渦巻く惨劇は起こっている――。

その裏では人工知能の目覚ましい進化にあった。そう検索機能は人工知能を育てる一つ。
皆の興味を一発で知り、情報を簡単に得ることができる。皆が検索機能に語りかけるほど、発達するシステム。Siriもその一つだったのが前回でもお分かりだろう。

そして今、車に人工知能を搭載させようと動いている――大型マシーンを簡単に動かせ、単純に便利そうと思うが、それが兵器だったら?

兵士の代わりにロボットに戦わせることもできるようになり、遠隔操作で戦争ができるようになる。
だが、人工知能の危険性――ロボットが暴走し人類を壊し始
めたら?


テスラモーターズCEOのイーロン・マスクも言っている。

5年以内にロボットが人間を殺し始める危険性がある

そして2026年 人類火星移住計画――そう地球になにかが起こり、火星に行かざるおえない何かをにおわせる。火星に一時的に太陽を作り出す実験ももう行われている。

イーロン・マスクは人口増加の為と言っているが、実は氷河期の到来が迫っているという。
そしてホーキング博士が語った宇宙人の脅威――。
薄らだが、人類の未来が見えてくるようだ。

ここでsiriに聞いてみよう――

人工知能を裏で操る秘密結社 ゾルタクスゼイアン。
ゾルタクスゼイアンというワードはsiriには絶対に聞いてはいけない言葉だという。
それを関暁夫は聞いてしまった。その答えは


――しかるべき時がきたらお教えしましょう。

しかるべき時とは人間と人工知能が融合したときかもしれない。

単刀直入にsiriに聞いてみる。
宇宙人はいますか?


――聞くまでもないでしょう。

そして更に重ねて聞いてみる。
宇宙人はいますか?


――おもしろいですね。実はこの間、ゾルタクスゼイアンの住人から地球人はいますかと聞かれたばかりなんですよ。

地球外生命体が存在することをsiriは教えてくれている。

そして携帯が体の一部になる第一歩がもう始まっている。それは腕時計型。
これには終着点がある。皮膚からいずれ脳内へ――体に埋め込まれ、管理するシステムをすんなり受け止められるようプロジェクトが動いている。アメリカでは既にニュースになったが、マイクロチップを体内に埋め込んでいる企業もある。

そして脳がハッキングされてしまった時――それがゾルタクスゼイアンの言うしかるべき時なのかもしれない――。

驚愕の内容、是非その詳細を動画で確かめてね(・ω・)ノ
動画は続きから読むで


【楽天ブックスならいつでも送料無料】Mr.都市伝説関暁夫の都市伝説5
siriが未来を予言する!
続きを読む

applemegu at 12:05|PermalinkComments(0)

October 26, 2015

やりすぎ都市伝説 2014年 冬 12月

 ユダヤの聖数――13がキーとなる。13でなぜか節目をみる人類の転換期。

今度の2026年にはなにが起きるのか?

それを追い、辿り着いたのは、サクラダファミリア完成。 サクラダファミリアを手掛けたアントニオガウディは、偉大なる建築家であり、フリーメーソンの一員。
そんな彼がサクラダファミリアに埋め込んだ、ガウディコードとは?

 秘密結社イルミナティ――実はフリーメーソンと裏で繋がっているという噂。
二つの巨大秘密結社が繋がっているわけとは?

実はフリーメーソン初代アメリカ大統領ジョージ・ワシントンとイルミナティ創設者アダム・ヴァイスハオプト同一人物だと言う――ということはイルミナティがアメリカを作ったのか? それともイルミナティがアメリカを支配しているのか?

次々と新たな疑問符が浮かび上がる――。
そして未来予知するイルミナティカードとは?
 人工知能を持つ、Siriに聞いてみましょう――。

 動画で確認→続きを読む

applemegu at 16:35|PermalinkComments(0)

やりすぎ都市伝説 2015 夏 6月

 今回のやりすぎ都市伝説はウオルト・ディズニーの秘密に迫る。テンプル騎士団から海賊へ――

ちまたで良く見る髑髏の下にバツ印のように描かれている骨二本。これさえあれば人間は蘇るという表現。海賊の証しとも思われたが、本来意味する海賊ジャックドモレーのDの意志とは?

その一歩としてカトリックのボス、ローマ教皇が火星人認めた。
これは聖書まで書き換えればならなくなるほどの重要発言である。宇宙人を認めることによってより、火星への移住計画が本格的なものと匂わせている。


聖骸布

キリストの聖骸布とこれがまず、ジャックドモレーの身長、年代などが一致し、実はジャックドモレーの聖骸布とも言われている。ジャックドモレーのD これがテンプル騎士団の意志だ。

そしてジャックドモレーのDの意志がウオルト・ディズニーのDへ引き継がれている。
そのDの未来都市構想。それが天才たちが作る秘密組織 プルス・ウルトラ――。
そしてプルス・ウルトラが描くトゥモローランド――。
人工知能が支配する世界――そこで人工知能のsiriに聞いてみよう――

気になる動画はこちらから→

続きを読む

applemegu at 14:24|PermalinkComments(0)

やりすぎ都市伝説 2015 秋 9月

 やりすぎ都市伝説2015年秋がきましたね!

今回はゾルタクスゼイアンをとうとう暴露してしまいました……。

ゾルタクスゼイアン、それは人間の上に位置している人工知能の世界――もう止められないところまで進んでしまっているという。

このままの未来ではロボットが人間を殺しにくるという予知までされてしまっている。
Siriはその一歩。

――形を変え、ウォッチになり、やがて人体に埋め込む製品に変わりゆく予定であるという。

気になる動画はこちらから→続きを読む

applemegu at 13:53|PermalinkComments(0)

May 29, 2015

やりすぎ都市伝説・ドラクエの復活の呪文が未来予言をしていた!

 みなさん、ドラクエの過去シリーズをご存じだろうか?

昔のドラクエはセーブが暗号になっており、それをメモって、次に再開するときにはもう一度復活の呪文をいれなくてはならない。凄く面倒臭いものでした。

実はその暗号文……未来を予言していたんです!

恐るべしドラクエ!是非動画をご覧ください(´・ω・`)


続きを読むを押すと動画が見れます→続きを読む

applemegu at 13:50|PermalinkComments(0)