7月27日 モス  港惰眠をむさぼりたい

2006年08月18日

孫 悟ベン  港



やっと、気分が上向きに入った。

先週〜今週頭まで全くといっても足りないくらい、やる気ゼロだった。

自分の人生の中でもここまでやる気が下がったことは、なかなかないため

ちょっと心配だった。

元来のあきらめの良さ(なのに優柔不断)がひょっこりと顔を出して、

会社をスパーーーンと辞めてしまうのではないかと不安になった。

元々やりたくないことには、全く持ってやりたくない男なだけに、

義理も未練も世間の目も気にせず辞めれてしまうだろうと自分ではわかっていた。

頑張れ、俺。

精一杯の応援を自分に試みた。お菓子と炭酸をたらふく寝る前に食べてもみた。

しかし、出てくるのはお腹ばかり。

もう後がないくらいにテンション下げ下げだったのが月曜日。

どうすんべや〜〜。と嘆いていると、不思議にも俺の周りの人たちが

たまたま、偶然にも元気を与えてくれた。


大学の親友がメールをくれた。

高校の時の親友2人が電話をかけてきてくれた。

彼女から電話が来なかったので、こちらからかけた。

素晴らしいよ。僕の周りの人たち。俺は悟空の気持ちがわかったね。

元気が集まってくるのを感じたね。

しかもなんてグッドタイミング。

グッドリドゥーーム!!

特に高校の時の親友ども(大学院生にもなって『友達が出来ない』悩みを持つH氏

と、酔うと便器を洗濯機と勘違いし、靴下を放り込むK氏)

は、最高にサプライッズな話と小粋なトーク、

そしてイカしたネタまで聞かせてくれた。

やっぱ千葉のノリって、いいね。

東京とは一味違う。

おまいら、最高だぜ。楽しすぎるぜ。ありがとう。

そんなわけで、今はごきげん。(で、寝不足)

逆にテンション上がりすぎで、眠れないのでブログ書く始末。

明日、早いのになぁ。


appleofeden at 01:49│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sari   2006年08月18日 09:11
そんなにテンション下がってたのなら早く言ってよね〜!!
サリが癒しのパフパフしてあげたのに・・・♪あんあん
2. Posted by はやとー   2006年08月19日 00:17
そんなにテンション下がってたのなら早く言ってよね〜!!
はやとが癒しのパフパフしてあげたのに・・・♪あへあへ
3. Posted by エリ   2006年08月21日 00:20
お久しぶりです☆
元気ですか〜??
仕事大変そうだねぇ・・・(^^:
たかだくんがテンション低いのが想像できませんー!!

まぁ、お互いがんばっていきましょ☆
4. Posted by ベン   2006年08月24日 01:41
to sari

ぱ、ぱ、ぱふぱふ・・・してくれんかのぉ ランチさん。
(今、私の顔がどうなっているのか知りたい人はドラゴンボールを見てください。)

to はやとーー

そうか、はやともついにパフパフできるくらい太ったっていうことか(笑)
あへあへ。

to エリ

おおおおぉおぉぉおおぉおー
久しぶり!! 元気に仕事してますか? セコムしてますか? いい汗かいてますか? 
私は毎日元気を奪われて生活してますよ。なんか会社にひょうたんみたいなものが置いてあって、それが元気とかやる気とか生気を奪っているのではないかという思いがします。

まぁお互いがんばっていきましょ☆という軽い感じ最高ですね。
ちょっと元気になるわ。頑張ります!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7月27日 モス  港惰眠をむさぼりたい