2007年07月04日

なにこいつ

4e4600db.jpg


applepie30 at 17:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月16日

あんにゃろう

>申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。
>申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。
>申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。
>申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。
>申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。
>申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。
>申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。
>申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。




うわあああああああああああああああああああああああああああ

死んだ


完全に嫌われた

applepie30 at 03:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月15日

映研の

3e994a81.jpgK君


applepie30 at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月08日

元・日能研戸塚校

0ac549ae.jpgオレの思い出の場所なのになんか悲惨すぎる


applepie30 at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月02日

ブックオフ

bcfc519d.jpgちょ

あの先生本なんか書いてたのか


applepie30 at 18:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月28日

どんとこい

04ff52e9.jpgなぜか115系に乗ってる

椅子がふかふか


applepie30 at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月27日

ミレニアムアルミニウム

無視される側の立場ってものを考えたことがあるか…?


applepie30 at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月20日

夢の三すくみ

65b5a283.jpgネギぽにの再来かな?


applepie30 at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月18日

ふざけんなよ人間

ボクは一度も暴力で解決しようと思ったことなんてないのに

いつも暴力をふるわれる


なぜ?


applepie30 at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月24日

お知らせ

まあ皆さんもうご存知のことかと思いますが、

このブログは仮移転しました。

アドレスはこちら→http://d.hatena.ne.jp/applepie36/
はてなを始めた以上、もうライブドアに戻れなくなっちゃいました。

こんなつもりじゃあ、なかったんだけど。



applepie30 at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月22日

「塩素系と何かは混ぜると危険」

*[日記]

くっそ。何で見つからないんだよ!!


あ、こんにちは。平成のビッグマウスこと「36(半角)」です。(挨拶)

いつまでも私用についてグダグダ言ってても仕様がありませんね。

ダジャレじゃないってば。


ネタがないのに急にブログを書く気になりました。


注意)以下崩壊してます。(文が)








続きを読む

applepie30 at 03:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月20日

おすすめ

5b80938c.jpg


applepie30 at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月13日

街を彩るサクラの舞い、ブログを彩るアナタの想い

いや〜、今日はですね。

某氏と二人で、

「ノスタルジック横浜」と題しまして

過去の切ない思ひ出を振り返りながら、横浜を駆け巡って参りました。バスで。

はい。正直僕はバスをなめてましたね。

バスはすごいですね。日本全国を網羅してるんじゃないかと思うほどです。

まあそれは置いておいて、具体的に何をしていたか?というと、

鳩とじゃれあっていました。

正直それしかあんまり記憶に無いんだ。

で、またハトが面白いんだわ。

ベンチ座ったらいきなり餌くれると思って寄って来てんのな。

エサなんてねえっつーの!!!!!

アホかと。小石とか投げて普通に食いついてんの。

しかも何回やっても学習しない。

もう馬鹿かっつーの!学習しろよな。



・・・・


・・


ふぅ。

書いてて悲しくなった。

畜生、今日はやけに空が青いぜ。

ここで当初の予定をカミングアウトすると、中央図書館に行って、勉強する予定だったのです。流れを簡単に説明させてもらうと、

東口にもリオがあるって本当?

チーズ無いじゃん!

彼らは駿台へ。

バス?(中区のロゴが無いことを発見)

中央図書館?

ていうかヤングアダルトコーナーって何がいいたいんだよ!!

思わず突っ込ん。まあ漫画が置いてあったんですけれどもね。

あまりにも空気が重すぎる。というわけで、

野毛山動物園?

で、県立図書館?

あれ?本日休館日?

(中略)

桜木町?

市営バス?

(中略)

で、ここが一番重要。

彼に逢ったんですよ。

そう、神隠しにあった例の彼に、ね。

彼はなかなかファッショナブルな格好をしていましたよ。

元気そうでなによりです。

まさに「ノスタルジック横浜」な一日でしたね。



あれ?勉強?テスト?受験?

こ・れ・か・ら・だ・ぜ!




以上、能天気な人による能天気な人のための能天気ブログでした!


applepie30 at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月11日

最終日

古典→AT-AT
数C→TIEファイター

みんな乙カレー

applepie30 at 02:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月09日

4日目

W→ジャージャービンクス
物理→オビ=ワン・ケノービ
保健→パドメ姫(CV:坂本真綾)

物理ねえ…普通に100点いったと思ったんだけどね…
どうやらどうでもいいとこで一問落としたっぽい
まあ誰が何と言おうと95点。これは満点続出か?

保健は悪いけど記述満点の自信があるぜ。
一般論タラタラ並べただけなんだがいい練習になった。

他は知らん



applepie30 at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月07日

2日目

英語→神が舞い降りた(注・単語以外)
政経→ネ申降臨!
化学→むしろオレが神



applepie30 at 01:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月06日

1日目

現代文→ウンバルンバ
数窟ウーパールーパー
地理→トゥルーパー


なんか恒例のこれも飽きてきたな…
考えるのもめんどいし続きを読む

applepie30 at 03:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月03日

ボイスとれっく

b3b4fc4a.jpg機能が多すぎて使いこなすのに時間がかかる

USBメモリにもなるしMP3プレーヤーにもなるんだぜ?凄くね?
最上位モデルの1GBだぜ?40時間録音だぜ?凄くね?

ステレオマイクも同梱してるしネトラジ環境整っちゃったよ
つーか♂♂コード(正式名称なんていうの?)まで同梱されてるとは。既に買っちゃったよ。嬉しい誤算だ。

正直言ってこれは便利すぎる。駿台の授業もこれで(ry
masashi氏には悪いけどはっきり言ってRioを軽く超えてる。

みんなもミュージックポータブルプレーヤーなんてもの買ってないでボイスレコーダー買えばいいんじゃないの?

いや〜、こんな優れものがタダでもらえるなんてね


僕もうオリンパス信者になっちゃいます




早速解読不能のTVSizeでも録音しようか


applepie30 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

2007年03月01日

マイク付き

2e2765f6.jpg念願のICレコーダーが届いたお


applepie30 at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月25日

お知らせ

今日から更新縮小予定です。

はてなのほうはバリバリ更新してますんでよろしく。

applepie30 at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!