2007年08月04日

花火

今日は一日やることなくHI☆KI☆KO☆MO☆RIしたあと、夜は花火にいきました。


ha








※昨日の夜のパジャマのままで‥

朝から今日は一日パジャマでした。

花火では珍写真がたくさん撮れたねー

僕のカメラは美しか追求しないのさ!!
そこにシャッターチャンスがあるのさ




ピクチャーズテーマ「イナゴの前夜祭」

asa








ピクチャーズテーマ「4人のサイヤ人襲来」

inse








ピクチャーザウテーマ「ペスカ星とカノン星」

gsdtg








ピクチャーズテーマ「カオス」

ka










花火は爆撃音がすごいけど、とても盛大でなごむよね〜〜


2007年08月02日

惨劇がおきた

リオレウス「うぎゃーー!!!がおーーー」

おれ「浄化とは生やさしいことは言わない、消えろ」

リオレウス「ぶふん」

10分後

きれい





くたばり方が絵になってますねえ。
結構きれいなポジションでくたばっています!

まあそんなことはどうでもいいんだが、このモンハンの後、惨劇が起こった。
回避できたはずだった‥

惨劇の原因はこれでした‥
じゅーす





わーい、ジュースだ!!

過去のおれ「あついぜ、ちきしょー のどかかわいたなーー」
アクエリのもう。

その後  あーギター疲れた。
よしココア飲もう☆

さらにその後  いい湯だな
ここはやっぱ牛乳だな、うめーもういっぱい

4杯はのみました☆

そしてさらにその後  あーゲーム疲れた
よしアクエリいくか。

ジュースは人類の生み出した最高のしずくだと思いました。





そのご 体に異変が‥‥




ぽちゃん

「何の音だ??」

えっまさか、おれの腹から!!!?

うわ、おもしろい、遊ぶか

寝ながら布団で遊んでました。

さあ寝よう☆

あれ、おかしいなぁ?

その後

うげー暑い、眠れない‥
気持ち悪い、テラやばい‥
助けてぇ

その後4時間このままでした


みなさんも同じことやってみたらどうですか?
という冗談はなしにして、暑いからといって飲みすぎには注意してね!!

いまさらですが、気軽にコメントしてくれたらうれしいですね。

よろしくー

2007年08月01日

なぞが多い旅行に‥

さっそくですが旅行にいきました。
‥
草津ですがこれは地元のマスコットゆのみちゃん、
現実ではいい年したおばさんがゆのみしてます。





まあさておき猿温泉に行きました。そこで日常的な会話がきこえてきます。
なぞのおばさん「Bossざるはどいつですかな?」
作業員A「こいつです」
boss







ずいぶんと弱そうなサルですね‥‥ 勝てます。

bossザルを消せば子分たちは消した人の命令を聞くそうですねw。
みなさん草津に行ってbossザルを消してみてはいかがでしょうか?

まあ動物愛護協会にも目を向けて‥

サル温泉の次はやまにいきましたねー
頂上ではもちろんモンハン2をやりました!
いやーグラビモスはでかいねーーww
そして頂上のレストランではつっこみ要素満載でした。
い







(*゚∀゚)っ
‥‥‥‥‥
あぶねえなぁ、おいww


そして次はこれ,
あ







これは中でジュースなどを飲んだら店の人が来て一万円とられるのでしょうか??

う〜む

ここはぼくがやらなければならないとおもいました。

さっそく実験しましたwww
う









中でかなりにらまれ、つらい空気をみごとに作りあげました。

食堂の受け渡し口でももちろんやりましたよw

帰りには食堂のおばさんに消される!と思いつつも帰りました。

旅行では数々のつっこみ要素と発見があります!
みんなも旅行へGO!!

はじめましてーー

はじめましてMamoKingです にぱー☆
今日からいろいろ書きますがよろしくー
まあ更新は気分でします‥
‥‥‥‥
書くことねーー

月別アーカイブ
楽天市場