2007年10月15日

ミクシィ 実体験レポート45日目

このブログはランキング☆位!!
をクリックするとどうなる??    ←をクリック!!

こんにちわ^^

昨日のユニーク数は最終的には1733人でした^^

ミクシィ アフィリエイト

今日は今のところユニーク数は。。。




ミクシィ アフィリエイト

です!
今日も順調です

ところでさっき自分のSEOが有効なのか気になってyahooの検索エンジンに

「ミクシィ mixi(ミクシィ)」

と調べたら、こんな結果がでました

ミクシィ アフィリエイト

ミクシィ アフィリエイト

なんと10位という上位表示されたんです!
やはり入学アフィリエイトのSEO対策はとても有効です!

そして報酬の話ですが本当は昨日報酬が増える予定でした

なぜかというと

ミクシィの友達がこの教材に興味があり昨日このブログから購入してくれたようです

しかし、管理画面では購入が確認されておらず
僕からの購入ということではなかったようです

みなさんも気をつけてくださいね



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウスケ   2007年10月15日 12:35
俺のミスや〜ごめんな
SEO対策ばっちりだね!!
尊敬します!!でわ
2. Posted by 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。   2007年10月15日 16:30
もとおさん、こんにちはです^^
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。
コメントありがとうございました。

アクセス数、すごいですね!
やっぱりmixi系は気になる人が多いんですね。
だからSEOもしっかりなんですね^^

また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
3. Posted by もとお   2007年10月16日 08:47

>ユウスケ

SEO対策は万全♪
そっちのブログも早く上位になるといいね〜

>日成美紀@P-Tぷろじぇくと。

応援ありがとうございます!
やはりミクシィ系は人気ありますね〜

僕も伺います!よろしくです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔