October 14, 2011

blog引っ越します。

なんだか放置しまくりだったこのブログですが・・・
なんだか何が原因だかわからないんですけろ、重くないですか(゚д゚)?

そんなこともあって・・・
まー、最近アメバに入りびたりですのでいっそのこと「けいたった♪」を仕切り直そうと思います。

続きを読む

applewww at 15:25|PermalinkComments(2)clip!Diary 

September 27, 2011

ほっと@アジア 9/26







こんなバラエティーっぽくてええんか?
思いましたけど・・・ま、いつものw-inds.ですねwww

てか、けーちゃんすね毛はさておき(おいた(゚д゚)?)
髪型のせいかちょいちょい佐々木くらのすけさんに見えまつ・・・(こら)
明日も楽しみだぬw




applewww at 03:08|PermalinkComments(2)clip!

September 26, 2011

きゅんとキタ。

今日はももも何年振りかでユニバいってきまちた。
連休最終日ということもありひとひとひとひとひと・・・

まーなんで行ってきたかと言いますと、
とあるお方から頂いたタダ券の期限が9月末だったから
・・・ですけども?

で、まー、ユニバ話はどでもいいので割愛(おい)

続きを読む

applewww at 01:49|PermalinkComments(0)clip!

September 19, 2011

UNITED といえば・・・




なんでかわからんけどわろてまう・・・(o゚ェ゚)・∵.
いあ、楽しそうでいいんですけども。。。

applewww at 20:42|PermalinkComments(0)clip!

あ。

下の記事のつべですけど、貼ってあるので見るよりもつべの画面で見た方がキレイです。
iphoneからだとめっさキレイなんだけどな。。。

applewww at 18:15|PermalinkComments(0)clip!

UNITED vol.4@つべ






Lock'inとNew Jack swing。
けーちゃん楽しそうですおね♪



applewww at 18:06|PermalinkComments(0)clip!w-inds. 

UNITED vol.4@つべ






とりまこれとこれ。
w-inds.crewかっちょよす。

そすて噂の?Jewel Of Queen・・・いいっすね。
この曲w-inds.にくれ(こら)


明日は横浜でつね。。。行けないけど(´・ω・`)
けーちゃん元気だおね?

栗でも収穫しながら行かれる方のレポを待ちます(´・ω・`)


applewww at 03:10|PermalinkComments(0)clip!w-inds. 

September 18, 2011

UNITED vol.4 見ましたで。

なんかやっぱヒトの話は鵜呑みにしたらいかんね。
とね、思いました。

続きを読む

applewww at 10:58|PermalinkComments(0)clip!w-inds. 

September 17, 2011

バファリンの半分は優しさでできていまつ。

いあー。ここんとこ色んなことがありましたね(・∀・;)

しれっとスルーとなるのかどうか、静観しておりますたけど、
ここにきてぽろぽろと思いを書かれる方が増えてまいりました。

少なからずおでも「どうなの?」と尋ねられることもあったりするので、今ひまなんでちょっと書いてみます。

(`・ω・´)
おまいの思い興味ねーわ、という方はスルーしてくらさい。

続きを読む

applewww at 00:21|PermalinkComments(2)clip!Diary 

September 05, 2011

分析してみた・・・。

いあー・・・
ほんと昨今の●-POPブームに嫌悪感がひどい。
ま、●国全般にアレルギーが・・・

まったくもって、生きづらい(笑)

はあああん?
おまいもSE7EN好きやったんちゃうんかあああああ(゚д゚)!
と、お思いのあなた。そうです。そうなんです。

だから自分でも不思議なんです。
でも、だからこそ・・・なのだと思うんです。

続きを読む

applewww at 18:05|PermalinkComments(4)clip!Diary 
w-inds.M
w-inds.M
2008.01-2008.03

w-inds.M2
2008.04-2008.**
ミチシルベ
みちしるべ
michishirube
Recent Comments
Archives
Categories
QR code
QRコード
記事kensaku
blogram投票ボタン