2007年01月30日

Doすれば・・・

どーも☆(ぱくr

先日会った友達に、「ミクシとかやってないの?」と聞かれ「う、うん・・・やってない・・・」と答えてしまった、ハイ私です。

だって、バレるじゃん!(笑
私、大学4年間隠れてたんで、今更バラせません。


さて、6月のDボステージについて悶々と悩んでおります。。。
いつのチケットを取るか・・・。
今回ホント悲しいのが、荒木とずっきーが日替わりゲストな所!!!
もぉー、マジしょんぼりだよぉ。
しかも、二人同じ公演に出ねぇじゃん!!!!!!
ちゅーことで、第一希望が荒木の出る9日昼。
第二希望はずっきーの出る9日夜となります。
理想としては、9日と10日まで見れるといいな〜と。
で・も・ね・・・今回気になってる日が・・・。
初日、3日なのですよぉ!!!
荒木もずっきーも出ないのに、なにゆえ3日狙いなのか・・・?
それはね〜、トモの誕生日だからだよぉ☆☆
誕生日とか・・・ねぇ!
何かあるかもしれない・・・って期待しちゃうじゃんねぇ!
そして、19歳になったトモをいち早くお祝いしたいじゃんねぇ!
・・・とゆーわけで、悩んでおります。
いっそ2週連続飛んでしまいたいけど、そんなアフォなコトしちゃったら、夏のテニミュを観に行く金が無くなるので、そこは慎まないとなぁ。

とゆー訳で、悩んでます。
どぉしましょうどぉしましょう・・・。
まぁ、友人ちゃん達と一緒に行くことを考えたら確実に9日狙いになるけどな。
これだから田舎もんはよぉ〜・・・orz

appon103 at 21:11コメント(2) 
D-BOYS 

コメント一覧

1. Posted by つん   2007年01月30日 22:49
どーも☆☆(パクリ万歳/笑)

3日のトモの誕生日とか超行きてぇ!
プレゼントとか持ってってお祝いしてぇ!!
でも日曜の夕方とか確実に無理だよ…orz
ホント田舎って不便すぎるわー。

9日は死ぬ気で2公演ともチケ取ろぉねっヾ(^▽^)ノ☆☆
2. Posted by あっぽ   2007年01月30日 23:44
>つんさん

どーも☆☆ww
3日行きたいでしょ???
でも3日って夕方だけなのぉ???
ならやっぱ9日かぁ・・・。
トモばすでーお祝いしたかったぁ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
あっぽん
Dぼぅいずとテニミュをこよなく愛する、今年社会人1年生!
荒/木/宏/文が大好きで大好きで狂い咲き☆
柳/下/大はマイエンジェル☆☆

詳しいプロフはコチラ↓
Recent Comments