あーくんはすっきりしたいです!

いつも心の奥底に沈めている「あーくんの本当の気持ち」を引き上げて解放して、すっきりしよう!というブログです。風俗店調査のレポートも書いてます。

SOFT ON DEMAND 覆面調査団 - 風俗ランキング

生前退位

ほとんど議論のないまま認められる流れに

なってますな。

もっともっと深く話し合うべき問題だと思

うのはおいらだけ?

因みにおいらは生前退位に反対です。

女性の時代

どこかの政党の偉い人が、

「今の時代、女性天皇を認めないのは

時代遅れだ」

と言ったらしいです。

でも、

天皇制が時代の最先端だったのは

200年も前の話だと思いますけどね。

トマ・ブエル

人種差別発言だと批判されているけども、

単純に、

ピカチュウみたいと言われて喜ぶ女子はいない、

ということだと思います。

彼は日本文化に精通しているらしいので、

どんな謝罪をするのかな?

土下座?

刺青者らしいから、薬指を○める?

サムライのごとく、ハラキリする?

誰も喜ばないね。

女子団体の皆さんに高級フレンチを奢ってあげれば?

今風の謝り方、クールジャパン。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ