FreePace.

フリーなペースで、楽しいことも悲しいことも。

ホワイトバレンタインデー

会社から家に帰るのに、いつもの倍かかりました。
そんなんマシみたいです。
ちょっと方向の違う同期は、普段40分の帰路に3時間以上かかっていました。。

今日は朝から店のいべんと?に駆り出されて、
昼からは雪がすごいことになっていて、
夕方は今期最後の勉強会に行って、
余計なことあまり考える余裕がなくて良かったかもしれない(^〇^)

帰りの車で西野かなの会いたくて会いたくて聞いて帰りました(-ω-`)

あと倉木麻衣のさまたいむごーん。

今日くらいは久々に思い切り思い出に浸って落ち込むんだと決めていました笑

でも渋滞がすごくて、
途中で飽きましたw

けっきょくとらぶるめーかー一人で歌ってのりのりになって帰りました☆☆
スイスイとか一人で言います^^

パソコンから更新。

とってもお久しぶりです

らいぶどあぶろぐの、パソコン機能が充実している・・・!!

絵文字とか


今日は、ひさびさに丸一日なんにも用事がなかったので、
おひるの12時まで寝てました。
ので、全然眠くないです
明日から仕事なのに。。

起きれるのか

あ、

私は元気です

ゲンキダシテ

フラれてからもう一ヶ月。
早いなー(>_<)

ちゃんと別れたのはもうちょっとあとだけど…

付き合った日と
初めて浮気を告白された日(つまりフラれた日)と
別れた日は
その日を迎えるたびに意識してしまうと思う、しばらくは…

そのしばらくが数ヶ月か、
数年か…とか考えるとイヤになるね。

意外とさっさと忘れるかもしれんけど。。
そんな期待はあんまりしやんようにしてる。


でも一ヶ月経ってだーいぶマシになった。
最初の二週間くらいは本当に本当に辛かった(・_・;)
どうしたらこの苦しさから脱出できるのか検討もつかなかった。。

みんなが言ってたけど、時間とゆうのはすごいね。
時間が解決してくれる。

もっと時間が経ったら、もっと忘れていくはず。
でも、
それはそれで寂しいと思ってしまう私がいる。ことがまた怖いw

今考えれば最後の方なんて私のことなんか考えてないことが見え見えで(でもそのときは分からないフリをしていた…)、
終わり方も突然で、もう最悪だった。
でもめちゃくちゃ好きっっと思ってた気持ちも、会いに行くときの夢みたいな気持ちも、本当だった。
それから、
別れてこんなに辛い気持ちも。

いずれ忘れてしまう。

それなら、ちょっとでも残しておこうと思って。
文章で。

こんなに豊かな感情、忘れてしまうのもったいないしなw

まあもっともっと詳しくは自分しか見ない、ずっと昔から気が向いたときだけ書いてる日記帳にでも書きます。(´―`)


最近は、ちゃんとお腹もすくし、晴れた日なんかは気分も良くドライブできる。
もうムリ!って辛いことが起きたって、なんとか生きていけるもんなんだぜ〜。
Recent Comments
livedoor プロフィール
Counter

Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
無料 アクセス解析太陽光発電