おんたけフォトコンテストthe Final☆発表!!

ではまた来年…。

と言い残して逝ったよしよしか〜ら〜の〜

カメムシハマダです( ̄∀ ̄)クサクナイヨ




今シーズンも皆様のお陰で無事にシーズンを乗り切る事ができ、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

            Digger 一同



さてさてさて。

かたい言葉は苦手&先が長くなりそうなので…

スパーンと発表しちゃいましょう(´∀`)


ベストトリック賞 じゃじゃんっ

しげる撮影日:4/1 the Final♪
おんたけ2240のパークとステーキカレー最高!来年はいっぱい来ます!

“しげ〜る”さんの1ショットはこのグラブの完成度!
顔の向きからして多分B180中でしょう… 特に手足の角度などはカンペキです!
ちなみに昨夏、何度かK-airに遊びに来てくれたとか…
また腕を磨きに来て下さい

K-air1日券をペアで贈らせて頂きます!!
写真撮ってくれた方と是非お越し下さい



次は第2回でむしろメインになってしまった
特別賞 じゃじゃじゃんっ

おひとり目はこちら↓ 岡崎市の“まっつ”さん

まっつ2012.4.1撮影
パノラマコースで撮影しました。写ってる人に注意して下さい!(笑)

みなさん注意してください!
オモシロ画像の本に載ってそうですw



ふたり目は↓ 豊田市から“GL”さん
GL(谷口良太郎)2012.3.25
3月、おんたけでパークデビューです。撮影見てるだけから、実戦になりました。

実践デビューおめでとうございます僕達は特に初心者を応援します!
めげずに練習&どんどんチャレンジして下さい(*゚∀゚)っ



三つ目の作品〜↓ 毎回沢山の写真を送ってきてくれる“スキー小僧”さん
前回、おんたけ賞で選ばせてもらいましたが今回は…
ÇRåéÇRÇOì˙Å@ÉZÉìÉgÉâÉãÉRÅ[ÉXÉRÉuÉâÉCÉìコブも滑り…
ÇRåéÇRÇOì˙Å@ÉVÉÉÉìÉvë‰2キッカーも飛び…
ÇRåéÇPÇWì˙Å@ê·ÇæÇÈÇ‹êÊê∂Ç∆ãLîOéBâe3頭に雪だるま!
おんたけ大好き3年生  2012.3.3〜30撮影

新型のGoProかと思っちゃいましたw
しかも“なんちゃって”ステッカーもバッチリ
おんたけ好きが伝わってきますね
最終日に見かけて話しかけようと思ってたら、
ぴゅーっと通りすぎていっちゃいました



4つ目〜は↓ “キョロちゃん”さん
1枚目2012.1.14撮影

丸太を見つけたらこれっ!まるタップ(^ ^)/来年はウォールも欲しいな~

                   ソールとウェアもお揃い♫

そーなんです。丸太にタップdeまるタップ
おんたけの大自然アイテムの1つに立ち向かう目がキュートですね
そして板と体がくっついてるかのような一体感…なかなかココまでできません



そして最後の特別賞↓ 
PIC_0046
PIC_0047
PIC_00482012.3.24撮影

完全に狙いに来てます でもこーゆーの大好きですw

豊橋の“ぶんぶん侍”さんありがとうございます

おんたけ今年も楽しかったです!いっぱい写真撮りました^w^ また来年もおんたけに来ます


せっかくなのでお仲間の写真も
IMG_1631
地味に高い位置まで飛び込んでますねw
IMG_1681
なんだかよくわかんないけど、なまら楽しそうですw
PIC_0037
パークをずっと流してましたよね?ラブラブ過ぎます



たくさんのお写真ありがとうございます
特別賞はK-airの1セッション券を送りますので、是非遊びに来て下さい!




さてさてさてさて。

最後に持ってきましたおんたけ賞

なんといってもスキー場が続いてないとこの企画もできないわけで…

おんたけスキー場の時代からこのスキー場を愛して止まないご家族を

選ばさせて頂きました


DSC_0026_convert_201204012357162005.3.5撮影

よく見て下さい…5クワ下りて右に行ったところから山頂を向いて…
あんなところにあんなリフトありましたっけ??

『以前第6ペアリフトのあったパラダイスコース』と、一言コメント。

神戸市からお越しの“mkitan”さんご夫婦は約20年間、
毎年お越し頂いてるそうでΣ('◇'*)エェッ!?今はお子さんも生まれご家族で
楽しまれてるそうです

とても長い間2240を愛してもらって、せっかくですので全部ご紹介
PICT0021_convert_201204020015172008.3.15撮影
長男1歳、ゲレンデデビュー 第6ペアリフト横にて


P1070955_convert_201204020003242012.3.3撮影
今年もいい天気に恵まれました。長男は5歳、my板を購入し”ハイポーズ”

1歳ゲレンデデビューから大きくなりましたね^^


P1070928_convert_201204020001362012.3.3撮影
次男は”肩車大喜びで変顔”

P1070967_convert_201204020014522012.3.3撮影
次男”お父さんの板を借りてます!!”

↑ハッキリ言って、特別賞モンです心奪われましたw

“mkitan”さんにはウォータージャンプ1セッション券をペアで

O-airでも使えますのでぜひ遊びにいって下さいね





おんたけ2240(昔は『おんたけスキー場』)は

今シーズンで50周年。無事に終える事ができました。

来期は新しい運営会社が決まっており

おんたけ2240が今後どうなっていくか期待するところです。


奥美濃エリアなどアクセスの良い所と比べると、正直不便な場所ですが

年間通して、それ以上の魅力があるスキー場だと思います。

せっかくの良いスキー場を残したい。


今後とも、いつまでもご愛顧の方、宜しくお願い致します。





…。





ってなわけで

夏はウォータージャンプK-airでハマダ&カイトが働いてますので
ぜひぜひ遊びに来て下さい^^

よしよしは元O-airスタッフなので呼んだらKに来るかもw

みなさん夏に会いましょう

Water Jump K-air HP☆動画配信中→→→http://www.waterjump.biz/k-air/index.html

でゎでゎ 

また来年。

ではまた来年…。


左から
ディガー カイト、よしよし、ハマ☆

ありがとうございました。

本日で、今シーズンのおんたけ2240の営業は終了しました。

多くのみなさまに、ご来場していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今シーズンの良い点、悪い点を、来シーズンに活かしたいと思います。


また来シーズン、みなさまに会える事を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

ディガー 吉田

雪がチラチラ。

おはようございます。

本日最終日、8mキッカーから、25mキッカーにしました。


本日はエイプリルフールでございます。

スノーパークOpenしております。

4m塩ビBOXは破損の為、closeさせていただきます。
ご了承下さい。

その他のアイテムはOpenしております。


本日もたくさんのご来場お待ちしております。

close

おはようございます。

本日は強風のためリフト営業は終日休止となりました。

楽しみにして頂いたみなさま。
大変申し訳ありません。



明日は営業最終日です。

明日もたくさんの方に楽しんでもらえるように、また気持ちよく今シーズン終われる様に、スタッフ皆で頑張りますので、明日最終日たくさんのご来場お待ちしております。


最後の週末…★

こんばんわ♪ココ1週間、毎日カメムシに遭遇&捕獲(一昨日は3匹…)し、少し発見するのが楽しみになってきたハマダです(・ω・)/


今日も部屋に1匹…


今シーズンのおんたけ2240も残すところ明日・明後日で最期となってしまいました…

シーズン終わりが見えると毎年とても寂しくなります

1シーズンって早いものですねいつも思います。



さて!明日の天気は知ってる人も多いと思いますが!

完全に雨です!
(言い切っといて雪になったら嘘つき呼ばわりされてもイィ…)

さっきもチラッと雨降りました

雨の中、滑りに来る人もいっぱぃいると思いますが…

風邪ひかない対策をしてきてくださいね!

カッパを着るとか、着替えをいっぱぃ持ってくるとか!

昼過ぎから冷え込むらしいので、風邪対策は万全に!


もしかしたら雪に変わるかもしれません!

普段の行いがキーになりますがw



フォトコンファイナルも募集中なので、雨でも可能な限り写真撮っちゃいましょう!

雨にちなんだ衝撃写真とか…w


名物の7クワ雪まつりの今週の作品は、残念ながら最近のポカポカ陽気と雨でダメになってしまいそうです

今週平日は実にマニアックでハマダ好みのキャラが完成していたんですが…

明日も生きてるとイィなぁ(;ω;)



夜更かしすると怒られそうなのでこの辺で

でゎ

おんたけフォトコンテストthe Final☆

第3回目にして最終回…

今シーズンもあとわずか…

最終締切は4/2なのにこの告知タイミング…

だんだん審査基準すらよくわからなくなってきたような気もしますが…

皆様、写真は撮り貯めてありますか??






仲間!家族!恋人!みんなで撮った楽しいシーンや大自然の雄大な景色!偶然に撮れた オモシロ写真!
おんたけ2240で撮った写真を投稿してお得な物をGET!GET!GET!

今回のはウォータージャンプの優待券やらを、どーんと出そうと思います!

ウォータージャンプを知ってる方も、知らない方も、興味はあるけど…と言う方も!
タダ券もらって新しい事にチャレンジしちゃいましょう!

ウォータージャンプの詳細は
http://www.waterjump.biz/index.html

東海エリアではK-air☆

関東エリアのS-airと関西エリアのO- airもございます☆


さてさて、フォトコン詳細は…

今までとほぼ同様!
↓↓↓↓↓


〇応募方法 下記メールアドレスに画像を添付し、必要事 項を記入し応募ください。 apresskiontake@gm ail.com

必要事項 1.撮影日 2.ニックネーム 3.一言コメント 4.氏名 5.住所(郵便番号も お願いします)

〇写真サイズ 自由。もちろん携帯電話で撮った写真でも OK (掲載時はこちらでリサイズさせて頂きます)

〇応募点数 何点でもOK

〇応募締切
平成24年4月2日(月) 24:00 までに受信したもの。

〇作品発表 この「おんたけ2240ディガーブログ」と「K-air staff ブログ」でご紹介させていただきます。

〇表彰 各部門毎の各受賞者に副賞を 添えて郵送。

〇選定方法 主催者の選定による。

〇各賞と商品
<ベストトリック賞> パークで最高のPerformance Shot
…Water Jump無料1日券ペア 1名様

<おんたけ賞> 人物・風景何でもOK!
…Water Jump無料1セッション券ペア 1名様

<特別賞> ディガーの心に突き刺さる1枚
…Water Jump無料1セッション券 多数


〇注意事項 ご応募いただいた写真は、応募者の許可無 く、おんたけ2240が作成するホームページ、 その他広報・広告物に使用することをご了解の上でご応募いただいたものとします。
また、K-airのブログ等にも掲載することをご了解の上でご応募ください。

最終回は100枚超え!

ナイスな写真、見て欲しい写真、どんどん掲載していきます!
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ