November 19, 2005

ヤラバレーのTokar Estate ワイナリーのデザート

Tokarバナナドーナッツ 150-1ランチのメインもボリュームがあるけれど

デザートも日本人のお腹なら全部食べられない量

2コースワン付きで25ドル

バナナ入りのフリッターは、アイスクリームもたっぷり

 

* 人気ブログランキング参加中*

 



Photo by Apricot Australia
Copyright (c) Apricot Australia All Rights Reserved.
 
 
バナナケーキの生地を
 
ドーナツのように揚げてあり
 
なかなか美味しい
 
 
添えられたキャラメルクリームは
 
ドーナツと一緒には甘すぎるけれど
 
このままキャラメルにしたら美味しいだろうな・・・
 
 
アイスクリームはそんなに甘くないので
 
ドーナツと一緒に食べると
 
さっぱりしてかなりいける
 
 
このドーナツここでは小さくみえますが
 
結構大きく
 
メインの料理の後で食べたら
 
苦しい〜!
 
って叫んでしまいそうになる
 
 
 
さすがのカトリーナも1つしか食べられなくて
 
なんとアプリコットが2個食べてしまった^^;
 
 
バナナケーキが大好きなので
 
このドーナツは好きな味
 
 
まあ家でも簡単に作れるのですが
 
たまにはこういう場所もいいね
 
 

 

Photo by Apricot Australia
Copyright (c) Apricot Australia All Rights Reserved.
 
 
アプリコットがオーダーしたのは
 
りんごの焼き菓子
 
 
添えられたストロベリーアイスクリーム?
 
ベリーだったかな〜???
 
 
カトリーナがこれが美味しいと
 
結局お皿を交換して
 
ほとんどカトリーナのお腹の中へ
 
 
それにしても
 
もう食べすぎで
 
この後 眠くて 眠くて
 
 
ぼ〜っとなりながら
 
 
 
ワイナリーで写真撮影
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‘
 
 
この後お気に入りのフリーレンジエッグのファームへ移動
 
また写真Upしますね。
 
 
.............................................................
☆彡暖かい応援感謝しています☆彡
 
人気ブログランキング
 
blog Top 左の上から他のランキングサイトにも夢飛行してくださいね。

..............................................................

Posted by apricot_australia at 17:26│Comments(8)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんはっ♪

バナナのフリッターってよく雑誌などでみかけるのですが、
まだ食べたことがないですっ!!
でも、おいしそぉ〜〜
お家で作ってみたくなりましたっ♪
アイスと一緒だと最高ですしょうねっ☆
Posted by ちびママ(める) at November 19, 2005 19:03
めるさんへ

これとっても簡単で美味しいので
是非作ってみてくださいね。

バナナフリッターと言えば
バナナにパンケーキの衣をつけて
揚げたのが一般的ですが
これは、中はバナナケーキです^^
Posted by apricot at November 19, 2005 20:25
・・・こばっす!

変わった形のドーナツですねー!
ほんとドーナツにこのソースは甘そうー!
私ならバニラにかけちゃいますー!(笑)

おおー下にそっと隠れていたぞーリンゴ♪
Posted by 589 at November 20, 2005 00:22
apricot さんのお写真はいつも、おなかすいちゃう^^

ボリュームあっても、sweetsはどんどん入っちゃうのが不思議ですよね。
バナナケーキ好きな私にはたまらない♪
焼き菓子にアイスクリームの組合せ大好きです。
Posted by ku〜♪ at November 21, 2005 21:02
すごいボリュームですね!
本当にドーナツは写真で見た印象より大きいのでしょうね(^^;)
これだけ甘いものでおなかいっぱいになったらシアワセ♪
私も思いっきり食べたーい(^0^)

Posted by momo at November 22, 2005 08:19
589さんへ

カラメルソースは、ちょっと甘いですね(笑)
あ!りんご見つけてくれました^^
Posted by apricot at November 22, 2005 13:59
ku〜♪ さんへ

アイスクリームを添えるとさらに美味しくなりますね^^
アプリコットも焼き菓子大好きです(*^^*)
Posted by apricot at November 22, 2005 14:00
momoさんへ

ひとつが凄い大きさなの^^ほんとに食べられる(笑)
食べれたらもうオージーのお腹です(*^^*)
Posted by apricot at November 22, 2005 14:01