ブログネタ
防災体制(対策準備) に参加中!
世界一!激旨!マックポテトSML150円!~4/8マデ!
14:00~4:30?日本マクドナルド
2026被害3333兆円⇒2010前倒333兆円
防災対策26兆円⇒被害額111兆円程度減額可能
(TVメモ忘却行方不明・・)『日本担当分』
  地球環境防災総省10万人1兆円×2年
  世界防災連同10万人1兆円×2年
  国際防災援助隊10万人1兆円×2年
  極北シベリア防災隊10万人1兆円×2年
 極東防災総省10万人1兆円×2年
防災官房総務省10万人1兆円×2年
道州防災隊10万人1兆円×2年
交通保安隊10万人1兆円×2年
市民防災警察10万人1兆円×2年
防災情報警察10万人1兆円×2年
 地震津波防災対策 (38)
防災消防隊(韓国)10万人1兆円×2年
防災環境隊10万人1兆円×2年
PL防災隊10万人1兆円×2年
防災護民官10万人1兆円×2年
防災保安官10万人1兆円×2年
防災訓練隊10万人1兆円×2年住民防災団百100万人
防災警備隊10万人1兆円×2年
農協防災隊(民間)10万人1兆円×2年
森林防災隊(局)10万人1兆円×2年
沿岸防災隊10万人1兆円×2年
 2C/預言 (84)
漁協防災隊(民間)10万人1兆円×2年
畜産防災隊(民間)10万人1兆円×2年
工場防災隊(民間)10万人1兆円×2年
商業防災隊(民間)10万人1兆円×2年
住宅防災隊(民間)10万人1兆円×2年
住民防災隊(民間)10万人1兆円×2年
実質3倍人件費+設備投資+情報管理運営諸経費等・・

悪魔からの警告 1995年 笹川
最近、この本を読んだ。今まで私はこのような本を読んだことは
なかった。仮にも私は陰謀世界に片足をつっこんでいるのだか
ら、一冊くらいはこのような本も読んでおくべきだと思った。
繰り返して主張されていることは、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユダヤ人・エリート・イルミナティーが「新世界秩序」を企んでいて、
彼らは悪魔の手先、悪魔崇拝者である。
共産主義はイルミナティーが創った悪魔の思想である。アメリカは
既にイルミナティーの支配下にある。ロシア革命はアメリカが支援
した。
アメリカには100万人以上の外人部隊(非アメリカ人兵士)がいて
アメリカ国民の反乱に備えている。
UFO(高度な知性・科学力を持った宇宙人)は存在してアメリカ政府
と密約を結んでいる。火星や金星は人が住める環境である。
1969年アポロ11号による月面着陸は嘘である。
月の裏には宇宙人の基地がある。米ソの共同宇宙基地が以前から
ある。
味の素は有害である。
フッ素は有害である。
水道水は有害である。テフロンで小鳥が死ぬ。
バーコードには666が刻まれおり有害である。バーコードリーダーで
読まれた商品(食物)は汚染される。
これらの汚染は薬草で取り除くことができる。
この世はイルミナティーの支配下にあり、彼らの計画によって歴史が
動かされる。
このような主張・事実は一般のマスコミでは決して報道されることは
ない。総てのマスコミ(出版・テレビ)はイルミナティーに支配されてい
る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この本は図書館から借りてきたので今は手元にない。読みにくい
書物(まったく論理的文章でない。)で、書物の名には値しないと思う。
「OOOOである。」と書いてあるだけで、根拠は「私が言うのであるか
らこれは真実なのだ。」だけである。まともに読もうとすると頭が変にな
りそうで、最後の「無音兵器」の部分はどうしても全部読むことができ
なかった。 
真実とは総ての人々に明らかにすべきではないと私は思う。しかし
真実を知ろうする人々を誰も妨げるべきではない。富士山の頂上に
登って日本中を見渡したい人もいるだろうし、そんな苦労は敬遠する
人もいるだろう。誰もどのような集団でも、富士山登山を禁止するの
も、強制するのも、できない筈だ。
陰謀論とは真実を嘘の中に隠すための陰謀(策略)をいうのではな
いだろうか。葉を隠すには森の中、人を隠すには人混みの中、だろ
う。
真実を嘘で覆ってしまえば、それを真実と認めることは、多くの真実
を求める人々にとっても難しくなる。現在流布されている数々の陰謀
・ニセ情報とは、人々を真実から逸らすために仕組まれているのだろ
う。このような「陰謀」を行っているのは悪魔でもイルミナティーでもユ
ダヤでもない。アメリカ政府でもクリントンでもない。CIA長官でもDIA
長官でもないだろう。もっと身近な人々であり、このようなことはもっと
自然なことで、自然に行われているだけである。親が子供に、ごく自
然に嘘を言うのと同じである。
政府の陰謀・UFO・超能力・超常現象・古代の超文明・古代にあっ
た核戦争・・・・これらは「総てが嘘である。身近な真実から人々を遠ざ
け騙すためだけにある。」と私は自信を持って主張したい。

「超常現象ブームに潜む科学軽視の危険」 MSNジャーナル必読。
http://news.jp.msn.com/worldreport.asp?id=980630xfile
MSNジャーナル
核マルは日本の代表的過激派反体制組織である。幹部クラスに複数
のスパイ(公安やCIA)が入り込んでいるだろうと思う。半数がス
パイかもしれない。
酒鬼薔薇事件は新ガイドラインからマスコミの批判を逸らすのに役だ
った。核マルの真相解明への試みはインターネットの世界を日本が現
在直面する政治問題(選挙や政府の融危機解決方法)から逸らすのに
役立っているだろう。敵対する勢力を、敵対していない勢力も、「お
まえらは政府の犬である。」と互いに言い合って、殺し合って、自滅
への道を選んだのが核マルなどであった。左翼系また、政治社会に関
心を持つ多くの若者も道ずれにしての自滅であった。完全に消滅して
欲しいと願うのは私だけか。インターネットを道ずれにせずに。