ブログネタ
地震。。。 に参加中!
【十】‰=三十五分東京天罰巨大震災被害百十一兆円×六六六
【九】1=七時代日本各地【千葉城】巨大震災千葉嫌悪消滅予知夢 
【八】2=今朝立川西東京直下型or在日米英大使館秘密基地攻撃  
【七】3=今日太平洋(北米)東海巨大震災浜岡原発崩壊
【六】4=明日世界(EU)善光寺or米英大使館秘密基地攻撃
【五】5=今週日本(極東)東南海↑中国KGB三百万忍SPY
【四】6=今月太平洋(北米)濃尾
【三】7=来月世界(EU)南海巨大津波死国土佐壊滅爆沈
【二】8=今年日本(極東)西日本大震災伊方玄海原発壊滅?
【一】9=太平洋(北米)日向灘シアトルカスカディア巨大津波日本襲来
【段】【盲点】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】
【0】%=世界(EU)米英大使館秘密基地攻撃
【1】1=日本(極東)↑鬼澤孫雷電梵天韓信伊達+武原苦餌時不図福犯豊素
【2】2=太平洋(北米)
【3】3=世界(EU)
【4】4=日本(極東)
【5】5=太平洋(北米)米英大使館秘密基地攻撃 
【6】6=世界(EU)
【7】7=日本(極東)金融(幽霊)危機【国債】【年金】【 
【8】8=太平洋(北米)金融(幽霊)危機【予算】【証券】 
【9】9=世界(EU)金融(幽霊)危機【銀行】【金権】【保険】
【級】【盲点】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】【】

【時無追記完全別記】
十月一日&九日=超絶地震雲⇒来週又地震雲再来週自信?


秒速384mで自転(東京基準)しつつ、
秒速29.87Kmで太陽の周りを公転しています。

 そしてその太陽系は銀河中心の周りを秒速200kmで回っており、
その銀河系は局部銀河群の中で秒速約300kmで
アンドロメダ銀河方向に移動しているわけです。

 さらに我々の銀河系の属する局部銀河群もより大きな
おとめ座銀河団方向に引き寄せられいて
、さらにさらにその銀河団もある方向に動いているはずです。

ソウルナビゲーター 中村光希ブログ ~ソウルナビゲーション、意識の根源セッション、ソウルメイトセッション、トラウマ解放ワークetc.

http://ameblo.jp/sukuna08/page-4.html
※慟哭(どうこく)
(悲しみに耐えかねての)号泣 ・ 嘆き ・ 悲嘆 ・
悲痛な叫び ・ 断腸の思い ・ 胸が張り裂ける思い ・
(激しく)泣く ・ 悲嘆に暮れる


この惑星は宇宙の縮図で創られた実験星であり、
当然もともと救われる必要も無い。

この惑星の中で、国家間戦争や紛争があるということは
島宇宙の中の惑星間での侵略や紛争が存在しているという事。

”救う意識”は素晴らしいという意識は大宇宙意識には無い。
もともと救われているのが全ての生きとし生きる存在であり、
救うことも救われることも無い。

宇宙とは大宇宙意識が創った”おもちゃ”なのです。
貴方は自分が創った子供のおもちゃの人形や列車のおもちゃを
救おうとするでしょうか?

救わない意識が大宇宙創造意識であり、宇宙の運行を司る
発車指令や時間運行を決めるのが、銀河鉄道999の銀河鉄道管理局
である、大宇宙創造意識です。
実際は運行を司ると全ての大宇宙の中に存在する生命意識や惑星意識の
癒しにもなり慈しみにもなり、全ての生きとし生きる存在の
生命力の源であり、宇宙であり光であり愛である活動エネルギーの
大放射太陽セントラルサンが大宇宙創造意識であります。

”999”とは永遠を象徴する言霊。
逆の
”666”とは限りのある生命体全てを象徴する言霊。