Map

定休:火 11:00 〜 14:30/17:00 〜 21:30(日曜は21:00まで)

ついに小型な、いまどき(手ブレ防止付)のデジカメを買いました!(^-^)v
ということで、ラーメンmanと会社帰りにさいじょうへ。初デジカメです。ラーメンmanは塩、私はピリ辛塩をオーダー。で、写真はピリ辛塩です。どうでしょうか?もうちょっと勉強が必要ですね。撮った後に、料理モードがあったのに気づきました...(>_<) で、食べながらですが、店主の方とちょっとお話しましたが、最近、ラードの量を少なくしたそうです。どうも少しづつ増えていたそうですが、でもンマい!!
確かに前よりもあっさりしてましたが、言ってくれれば増量にも対応するとのこと。また他のメニューも喰ってみなきゃ!(^-^)


さいじょう-ピリ辛塩