Map

定休:月 11:30 〜 15:00 / 17:00 〜 20:00

今日は、湯沢方面に用事のため、ほぼ強引に時間を作り丈屋へ。いやはや、念願の!!たぶん、また言われるだろうと覚悟しつつ・・・(^-^;
そして、本当に本当に久しぶりの丈屋。12時ちょい過ぎに入りましたが、運良くすんなりとカウンター真ん中へ。そしてすぐに満席。忙しいようでしたので、言われずに済みました・・・
迷わず、味噌(ver.2008)をオーダー。こってり塩とか醤油も行きたいところでしたが、やっぱり味噌にしてしまいました。
そして、この味噌・・・・んまいっ!!うーん・・・いやぁ、いいですよねー。丈屋の味噌!!ですよね。そー感じてしまいました。いやはや、堪能させていただきましたっっ!!


丈屋-味噌(ver.2008)