Map    携帯Map

定休:月 11:30 〜 15:00 / 17:00 〜 20:00


今日は、らーめん丈屋特別イベント「マハゼを使った中華そば」を食しにラーメンmanと合流し丈屋へ。18時オープンとのことでしたが、様子を見に17:15頃通りかかったら、すでに数人の列が・・・
駐車スペースも丁度あったので待ち行列に入ります。さてさて、マハゼの中華そばとはどんなのだろう??

さぁ、来ました!! マハゼの焼干し・鶏がら・コンソメ!!のトリプルスープとは・・・ くぅー・・・ンマっっ!! 染みるなぁー。絶妙です!!! 麺は細麺のちぢれ麺で、程よい塩梅でスープと絡み最高!!!
具は、チャーシュー、ナルト、メンマ、ねぎ、のり、そして麩だと思ってたのがなんとフランスパン!!んー、面白い!!しかもンマいっっ!!これはイケますねぇ!! チャーシューもイイ塩梅でンマンマですー(^-^)

いやはや、いやはや、堪能しまくりでしたぁ〜。もしも許されるなら『オカワリ!!』を言いたかったのですが・・・

後ろに、並んでる方々の視線を感じつつ、グっと飲み込みました。

「ご馳走様でしたぁー!!」

私も釣りするんで、マハゼの焼干し作りに挑戦してみたいなぁ。



それより、釣って持ってけばイイのか!!!(^-^)b

また、食したいです!!非常に堪能させて頂きました!! ありがとうございます!!!


※写真、湯気でモヤモヤしちゃいました・・・(^-^;
丈屋-マハゼを使った中華そば