2007年02月17日

キレイな顔をして…

3a1d38a7.jpg
キレイな顔をしてやるじゃないですか…

今日はサガタさんと日付が変わるまで語らって来ました。

いや語らって来たっていうかほぼ作業してたわけですが。

マルめの仕事が終わった19時に待ち合わせてそのままマックの死角に移動する。この時点で私たちメチャメチャ怪しったです。家族連れにガン見されました。

そして21時までマックに居座ってサークルの申し込み用紙をかく私たちは迷惑極まりない客でした…(´▽`)'`,、'`,、
しかも2人して約束したわけでもないのにお互い設定集とコンプリワークス持ってきたあたり凄いシンクロだと思います。

マックが時間切れしたのでサガタさんの車でネットカフェに移動。
ゆっくりサークルカット描けるって場所がここしか浮かばなかったのですが、ビンゴでした。
BASARA2がありましたぞお館さむぁぁぁあ
でも貸し出し中…これもマルのせい…なわけあるか。

BASARA2が返却されるまでサークルカット描きながら漢字検定のゲームをしました。

それの問題の内容にサガタさんと笑う笑う!もう声にならないほどに笑った気がします(笑)

写真がその問題。
「若き君主が見事に(ういじん)を飾った」

爆笑!!!!

キレイな顔をしてやるじゃないですか…


そのテンションのままサガタさんに見せるためにBASARAかなり頑張りました。近い内に戦国合宿しましょうサガタさーん!
部屋片付けなきゃ!

今日はお疲れ様でしたー!(笑)


apualover at 02:57コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ