2007年01月28日

文化祭みたぃな卒論発表★

5c1aeff7.jpg

画像>>アリス


昨日から今日にかけて瓜間は寝てました!!笑


土曜日あったし、テストとかぁったから、寝不足状態でした(・Д・)/


そのせいで英会話のテストも遅刻したんですが…笑


**********************

昨日は保育科の二年生の卒論発表でした\(^_^)/


10時から3時までと長かったんですけど、予想外に(ぇ)楽しかったんです☆★


卒論発表は個人でもグループでも良くて、卒業最後の研究なんで、グループが多かったんです↑↑

パネルシアターとか
ダンスとか☆★


中にはちゃんと自閉症についてとか、食育についてもありました↑↑


でも、基本的にパネルシアターばっかり見てました笑


午後がダンスとか、動く系だったんですけど、「文化祭か!?」って位の勢いで…笑


ロックダンスでは、少年チャンプルっていうDA PUMPの番組知ってますか??


男性二人がダンスしたんですけど、あれに出てこいって位のダンスでした笑



しかもサックスみたぃなの吹きながら登場って!!!!



あとはグループで、フラッグ(旗)持ちながら曲にあわせて踊ったり


バトンをクルクル回しながら踊るグループもあったし…


曲にあわせてバスケットボールでリズムを刻みながらパフォーマンスする所もありました★☆


影絵をコンピューターのスライドと組み合わせて、こういう影絵の楽しみ方もあるんだ!!って思えたし


今書き出すと、結構皆凝ってます!!!


ダブルタッチっていう縄跳びを二本使って跳ぶ競技があったけど、技をめっちゃ取り入れて演出してたんですね


縄回してる人の背中を馬跳びして縄に入ったり、跳びながら縄持ってる人と入れ替わったり!!



ストリートパフォーマンスみたぃだった!!お金取れますよ!?!?笑





やっぱりやるなら動いたりしてダンスとかと組み合わせた方が楽しいし、保育として生かせるなら、バトンとかフラッグとか取り柄として自分の中に取り入れたいなって思いました↑↑↑↑



何より、学生生活で卒論発表が一番最後になるわけだし、思いで作りも兼ねて★☆★☆




とっても楽しい日を過ごした土曜日でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆




そのあとは帰ってすぐに居間で寝てしまって、そのまま朝まで笑



金土とテスト勉強してないんで、今からまた頑張りまぁすY(>_<、)Y

apuko3103 at 14:43