あぷろったのチラシの裏

恐らく〇月くらいまでの期間限定(不定期) ホール実践などのスロ関係、または雑談メイン                                        所有実機:十字架Ⅱ、十字架600式、モンキーターン、ツインエンジェル3、スカイラブ4、ミリオンGODゼウス

去年最後のホールでの実践。

12月31日の大晦日。

久しぶりに友人達が集まったので、一緒にGODを打つ事にw

そしたら・・・
IMG_1118


























俺の台だけ天井付近での当たり・・・(゚Д゚)ゴルァ!!
しかも赤7・・・。

たった数時間で5万近く無くなるとかwww


赤7のループストック抽選50%で連はしたけど・・・
IMG_1119
1300枚くらいでギブ・・・。・゚・(ノД`)

投資61k 回収26k

・・・という訳で、大負けしましたとさ。 

おしまい






























・・・

と、いつもなら撤退するとこなんだけど
友人達も打ってるし、最後の悪足掻き・・・

という事で、デビルメイクライ4へ・・・
この台、あんま打った事ないんだよなー

・・・







・・・・・・















・・・・・・・・・・・・












IMG_1115


























何か普通に3ケタ乗せとかして
デビルラッシュ続くんだけど・・・

IMG_1116


























ボーナスも絡んで


IMG_1117




























完全に今日の投資分、まくってましたwww

GODよりもデビルの日だったか( ´_ゝ`)

名古屋に行ってきたv( ̄∇ ̄)v

27日から29日まで名古屋に居ました。

その間、時間が空いたんで
スロゲーセン758へ。
IMG_1104


























店探してる間に雪降ってきて
サミーサミーwww

これが噂の758か・・・と思うと、ちょい感動w

色んな機種打ってみたんだけど
758








やっぱこの3機種が俺に合うw

一時期、吉宗の姫BIGの曲歌ってる人、浜崎あゆみだと思ってた頃を
思い出しましたよ(ぇ

懐かしい機種も楽しかったんですが
IMG_1111














店内のリールとパネル眺めてる時間の方が長かった気がするwww



その後、店を後にし観光で名古屋の色んなとこまわって終了。

29日の昼、名古屋から静岡に移動。

温泉入ってきて、地元栃木に帰ってきました。

あ、あと・・・
IMG_1112


























アバと壁紙を回収してきた(●´ω`●)

ちなみに、塩キャベツ大好き人間の僕ですw


明日は友人ら5人で、GOD祭してくる
で・・・
IMG_1113














フリーズ引くぞぉぉ!!!!(屮゚Д゚)屮 カモーン


そんな訳で簡単にブログ書いて終了(マテ

7日と8日の結果。

平日は仕事が忙しすぎて、ほぼ毎日22時過ぎの
あっちゃんです(´;ω;`)

7の日という事で・・・
ストレス発散の為に行ったホールでのGOD打ち。
IMG_4942



















天井まで残り100G切った所で
GG当選・・・バカヤロウ・・・しかも単発花畑・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

赤7、GODも引けず・・・天空の扉も5回スカ・・・

それでも最後にチョロット出たけど、後の祭りだよ・・・

mae

投資61k 回収28k


>8日(日曜日)
昨日は昨日、今日は今日(マテ
そんな訳で、朝一GODカニ歩き(´・ω・`)

をしようとしたら、1台目、投資2kで赤7引いて
IMG_1089


























そこから、コインが凄ぇ増えたw
IMG_1090



投資2k 回収84k

約4時間で4200枚とか、ほんとGODって素晴らしい機種ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日の負けも消し飛んだし良かった。良かったw

今日もGOD

おこんばんわ(*・ω・)ノ

来年導入のGODハーデスが待ちきれない、あっちゃんです( ´_ゝ`)


こんな派手な演出見たらトリハダもんっすよー

とりあえず、ハーデスが出るまでゼウスを打ち続けてる訳ですが
そのGODゼウスを今日も打ってまいりました。

GOD揃いは、もう数えきれないくらい引いている訳ですが・・・
IMG_4673


























俺、通常時にGODボタンが点灯するの初めて見たわw

ボタン押して、フリーズした時・・・
凄ぇ、気持ちよかった(●´ω`●)

今日は投資8kで
IMG_5290




3560枚 回収71k

明日は何打ちに行こうかなと・・・。

パチンコ・パチスロファン感謝デー(土曜日)

23




























どちらかと言えばGODのファン(マテ

昨日から始まってるファン感謝デー。
そんなイベントやってるんだからGOD引けるだろう(いや引けねぇだろ)・・・
という事で、ホールへ打ちに行きました。

そしたら、開始140Gで・・・
IMG_1070


























本当にGOD引きやがったwww

さすが(GOD)ファン感謝デーw

というか、演出も何もなしで
いきなり中段に[GOD][GOD][GOD]が
ビックリして声出たwww

いきなりすぎて、写メってないよw

その後、普通に2連して1400枚でオワタw
まったく良いとこナシ。

で、GODヤメ
 ↓
十字架Ⅱ
 ↓
バジリスクⅡ
 ↓
忍魂弐

と乱れ打ちして
IMG_1071




ショボイ出玉でオワタ。

投資12k 回収16k
でも一応、勝ったよ(。・ω・)ノ゙


ちなみにファン感謝デーのくじ引きは
IMG_1072













トートバックでした、普通のw

明日はユニバカーニバルですけど
もしかしたら行かないかも・・・

栃木←→東京 は、微妙に遠いんですよ。・゚・(ノД`)
友人らも行くか悩んでるw

まあその時は、ファン感謝デー最終日、GOD打ちに・・・。

電脳戦

日曜日。
昨日の負けを取り返す・・・つもりはないですけど
今日もまたホールへ打ちに行ってきました(。・ω・)ノ゙

と、いっても今日はGODじゃないですw
IMG_1068


























結構好きな台の一つ攻殻。
何が良いって音楽が素晴らしいw

自分結構、電脳RUSH中の曲好きです。テンション上がりますしw

で、実践の方ですが・・・
IMG_1067


























朝から
なかなか好調なようで・・・250G以上のハマリがほとんど無かった(; ̄Д ̄)
ただ、上乗せもまったく出来ない(´;ω;`)チャンス活かせてない。

後半になってようやく赤7揃い連発したり
電脳HACK入ったりして出玉をチョコチョコ増やしましたけど。IMG_1066



























最後250Gを超えたところでヤメ。
IMG_1069


投資11k に対して 回収44k

最後にGOD島を覗きに行ったら
5台中3台が天井行ってました・・・

あの店長、完全に僕を潰しに来てる(#`皿´) ムキーーーー!

でも、久しぶりにGOD以外の台を1日打った気がしますわーw
たまにはいいよね('▽'*)ニパッ♪

ちなみに新台は、スカイラブ以外打つ気ナッシング!!!

そして、今日は前回の休出の代休で会社休み。
打ちに行く・・・?

GOD揃いに走った結果・・・。

GOD好きの僕としては
ユニバーサルカーニバル2013
は当然参加ですよ(●´ω`●)
ドン好きの友人と、バジⅡ好きの友人と3人で行く予定w

さて、土曜の実践ですが・・・

久しぶりにGODで負けたー(p_q*)シクシク

序盤、投資27kで当たり8連
IMG_1062


























この時点で投資分回収してプラスだったんだけど
今日はどうしてもGOD引きたかったwww

で、欲出した結果、出したコイン全て消失w

追加投資してリプ4で当選。
で、
IMG_1064



























GZ中に右上がり黄7引いて、PGZ突入。
ここから5連して1200枚くらいのコイン回収

で、
IMG_1065


























最後、全呑まれで終了ヽ(TдT)ノ

-42kで済んだのが良かったのか、どうかもう分からんw

連勝も14でストップ。
まあ、出来すぎだよねw

で、一方サミタでは・・・
eu











出てた・・・

だから、GODは不発だったのかと納得(マテ

今日こそは・・・

今日の結果。

昨日、土曜日は突然の休日出勤だった為
ホールへ行けず・・・

今日は休みだったのでマイホールへ行ってきました。

IMG_1051



























朝一のリセット狙いで、カニ歩き
投資8kで当たり、そこから12連して2200枚位で終了。

投資8k 回収44k
あー今日は、ダメだった・・・まったくGOD引けねぇ(マテ

何だかんだで、今日もGODで勝てた・・・というか勝ち逃げ?w
GODが金入れ始めたら、札の減りが早いので無理したくないっすよーw

そして14連勝。

とは、言うものの・・・この時点で、まだ11時(2時間しかGOD打ってないw)
だったので、ホールをウロウロ(●´ω`●)

新台がこの時間に空いてる訳がない・・・
という事で、困った時のスナイパイへ。

これが投資3kで当たり・・・
IMG_1052


























88G+300G、トータル388Gの上乗せ成功

終わってみれば・・・
IMG_1054


























一撃、約3300枚www
GODより出てるじゃねーかよw

いやー今日は、思いっきしスナイパイを楽しんだ気がする(´・ω・`)


今日の結果。
IMG_1055


 ※ 左:スナイパイ   右:GODゼウス

地味にトータル5000枚オーバーだった(; ̄Д ̄)

連勝中のGOD

最近、GOD打ちだすと帰りが遅くなるんですけど(; ̄Д ̄)
そんな訳で、昨日の土曜の実践。

流石に序盤でハマリ、投資37k使ったから
負け戦臭が半端なかった訳ですが

通常時に赤7引いてそこから、グングン出玉が伸びだすw
そして・・・

IMG_1045


























やはり、引けちゃうのか・・・GOD( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんと、打つと1回は引ける、この引き何なんよw


とりあえず、投資分は回収したいなーとか思ってたら・・・

IMG_1046


























いやいやいやw
簡単にGOD引くなー、俺www

で、この後、またGOD IN GODを引く・・・俺、明日から大丈夫かよw


気づけば・・・
IMG_1047


























普通に5000枚越えてた

で、清算。
IMG_1048


余裕のプラス域w
いやー、ほんと序盤で、天井6万は覚悟してたけど
終わってみれば快勝だったねw

ちなみに、これで、GODゼウスに関しては13連勝中(`・ω・´)

そのかわり、他の機種で負けまくってますけどねw

僕が本気を出してみた(何

そんな訳で、昨日の日曜日のお話。

朝一、9時にホールに行きGODに座ったんですよ。
そしたら3ゲーム目、時間にしたら12秒くらい?
IMG_1021


























いきなりGOD引いたんですよ・・・
モーニングGODΣヾ( ̄0 ̄;ノ

で、途中赤7引いて上乗せしたりして
気がついたら
IMG_1024


























GOD IN GODをブチかましてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、またしても赤7引いて上乗せの繰り返し。
IMG_1026


























9000枚越えたあたりからソワソワしはじめるw
にしても、ほぼゼウスステージをいう事は、天国に1番近い所に・・・。

ここまで来たら万枚行きたい!
そう思い必死にレバー叩きましたよwだって、万枚は夢ですからw

で、無事万枚いった・・・のですが・・・
IMG_1031



























上乗せが止まらねえぇ・・・
アメグレが流れ出す・・・
IMG_1035


























どこまで出玉増えるんだよw
ウーハーから流れ出す音で頭痛くなった来ましたw

IMG_1037





























万枚は夢とか語った人が
15000枚越えてしまったよ・・・。

ほぼ休憩なしで11時間近くブン回し
IMG_1038




15648枚で終了。
ちなみに、当たり確率が1/6って表示されててワロタw

そんな訳で今回、ほとんど通常時(荒野は1回も見てないw)
ほとんど回さずに済むという・・・恐ろしい結果にw

万枚どころか15000枚の壁すら超えてしまった
あっちゃんでした。

終わり(ぉぃ

金曜は有休使って・・・

貯まってる有休を消化する為に金曜日を休みにして
東京の方に・・・。

で、攻殻を久しぶりに打った(´・ω・`)
IMG_1019


























結構、ガチで立ち回りしたんだけど
予想通り負けたw

でもGODに比べたら、かなりコイン持ちはいいので、長く遊べましたw

投資20k 回収13k


知人が秋葉原に寄りたいというから、電車で秋葉原に行って
その帰り、パチの新台聖矢のイベやってました。
IMG_1017
































GOLD















実はアニメとか聖矢1回も見たことないんです(;´Д`)

天井狙いをして大コケした人

いや、毎回なんですけどね(マテ

IMG_0979


























スナイパイで天井までいって
見事に死にました(´;ω;`)

投資30k 回収0


金曜は有休で休みを取ったので3連休~♪
なので、都内に遊びに行こうかなと。

サミタも丁度メンテだしね(´・ω・`)

昨日のGOD

バラエティのGODの系譜の方が消えてた・・・寂しい・・・

さて、昨日のGODの結果。

先週の土曜日に7000枚オーバーを叩き出した台に
座って勝負しました。

すると・・・
IMG_4467


























またGODを引く(。・ω・)ノ゙
1/8192の壁、また突破www


でも、今回はまったく赤7が引けず・・・
IMG_3941





2500枚程度で終わりました・・・
うーん、GODよりも赤7の方が、まったく引けないのは、相変わらず・・・。
ともあれ・・・、負けなくて良かったですわw

投資16k 回収51k


>家スロのGOD
IMG_0980


























部屋でも回してたら、GODテンパイした。
このテンパイ音が堪らないですw

済んだ事は仕方ない&復帰2戦目

復帰2戦目の話の前に・・・

もう済んだ事なんで、あれなんですが
体調を崩した原因の1つと言っても過言ではない・・・

実は本人も応募した事すら忘れてたので自分も悪いのですが(マテ
ジャンバリのマジハロ4新機種発表会ってのが、15日の日曜にあって
それ、行きたくて応募したんですが・・・

123












当選してたっっ!!!!
マジかΣ(゚д゚;)当選者10名だぞっっ

で、11日の水曜までに返信しなければいけなかったんですが
このメールに気がついたのが、木曜日・・・オワタ(´Д⊂)
当選が見事に無効になったという、お話でした(マテ

携帯に着信も来てたんだけど、知らない番号だったから出なかった・・・。
体調崩してた事もあったり、散々な目に・・・。

でも普通、10名枠に自分が当選してるとか思わないよぅ(泣

でもマジ、このマジハロ4イベントは行きたかった・・・天気悪かったけどw


そんなわけで復帰第2戦目。
といっても、この日は負けても良いので、ちょろっと遊ぶ的な感じで
ホールへ。

今日もGOD・・・っていっても系譜の方が打ちたかったので
バラエティコーナーへ。

初回から4回連続で単発で苦労したけど
IMG_1004



























気がつけば2000枚越えてましたw

IMG_1005




GODに関しては低設定でも勝てる気がするわ
今は(ぇ

投資12k  回収49k

復帰。そして土曜、久しぶりにホールへ。

こんばんは。
えーっと・・・しばらく体調を崩していた私ですが
数日だけでしたが、検査入院していました。・゚・(ノД`)

原因は、アレルギーによる喘息・・・
風邪にしては、ずいぶん長引くと思ってましたが・・・。

そんな訳で、今はまだ、本調子ではないですが
おかげさまで元気になりました。

ご心配おかけして申し訳ありません(´Д⊂)


そんなわけで、今週の3連休は、どこにも出かけず大人しくしている事に…。
と、思ったのですが、暇すぎて死にそうだったので
土曜日の日、久しぶりにホールへ打ちに・・・。

座った台は、GOD!復帰GODですよ。

投資8kで初当たり、そして・・・
IMG_0992


























ボタン演出→天空の扉→GOD揃いのコンボw

さらに、EG引いて
IMG_0993


























ストック5つ以上溜めて、
出だしから順調w
おまけに、アメージンググレースまで流れるというオマケつきw

で、順調すぎて
IMG_0998


























7000枚オーバー(゚∀゚)アヒャヒャ
万の壁見えてきたと、欲出したら、すぐ終わったけど(´Д⊂)


で、最終的に交換の方が
IMG_1001





復帰後にこれだけ出れば満足かなーと思ったり。
神からの復帰祝いかしら?(ぇ

投資8k  回収152k
ギャラリー
  • 去年最後のホールでの実践。
  • 去年最後のホールでの実践。
  • 去年最後のホールでの実践。
  • 去年最後のホールでの実践。
  • 去年最後のホールでの実践。
  • 名古屋に行ってきたv( ̄∇ ̄)v
  • 名古屋に行ってきたv( ̄∇ ̄)v
  • 名古屋に行ってきたv( ̄∇ ̄)v
  • 名古屋に行ってきたv( ̄∇ ̄)v
サボり気味ツイッター(マテ
カテゴリー
  • ライブドアブログ