2008年09月17日

ワキ 永久脱毛

脱毛クリーム vライン

綺麗なワキ・ビキニライン・つるつる美脚になれるプロ使用の永久脱毛クリーム! 芸能人・モデル・セレブも愛用! サロンで使うプロ使用だから、抜けが格段に良く美容成分もたっぷり配合★ワキ・スネ・Vラインどこでも使えます! ...(続きを読む) ...(続きを読む)



体毛の機能

体毛の機能について、以下のようなものがあります。

【保温・断熱機能、知覚機能】
体毛には保温機能とともに断熱機能があります。
夏場などは、直射日光から頭皮の温度上昇を防ぐ役割をしています。
体毛は、微妙な変化を感じとるのに重要な役割を果たしています。
毛根部分周辺の神経は、微小な力、振動を感知するセンサーの役割があるといわれています。

【皮膚を保護】
物理的な接触から皮膚を保護します。
ただし人間の体毛の量としては、それ程機能を果たしているとはいえません。
頭や生殖器周辺などに関しては、しっかりと毛が生えています。

【紫外線を防止】
体毛には紫外線をカットする役割も持っています。
ただし動物のようにびっしり毛が生えていないため、日焼け止め対策も必要です。


[Link] 喫茶店開業  医療関係の転職





aqdatsumou at 12:38|PermalinkComments(0)clip!永久脱毛 

2007年12月24日

永久脱毛 クチコミ

レザー
アディダスのレザーでできたジャージの形をしたジャケットがすごく欲しいのですが、今年の新作(A15+T、永久脱毛 口コミ⇒ 受付嬢みゆぅ エステ体験談陰毛 永久 脱毛 人知れず、作っております( ・ω・)ノ マシェリの魔法と蛇子(笑) レザー頑張れ( ・ω・) ...(続きを読む)



毛の構造

毛には太い硬毛と細いうぶ毛(軟毛)があります。
内側は「毛髄質」、中間部は「毛皮質」と呼ばれ、メラニン色素や気泡を含み毛の色を決定します。
外側は「毛小皮」と呼ばれ皮質を覆っています。

毛周期

毎日抜け落ちる毛と同じに、毛は再生されています。毛周期という自然のサイクルです。
毛は毛球部にある毛母細胞の分裂から伸び始め、成長期がスタートします。
成長期になってもしばらくの間は皮膚の中で伸びますが、やがて表面に出てきます。
成長期が進むと毛はどんどん伸び、太くなります。

毛母細胞の分裂が停止すると、毛の成長が止まります。
皮膚内に残った毛根は次第に押し上げられ、毛球も縮んできます。
1本の毛が休んでいる期間は、ほとんどの毛が3カ月から5カ月位のようで、
陰毛は1年から1年半という報告があります。



[Link] 補聴器  看護師のバイト





aqdatsumou at 10:12|PermalinkComments(0)clip!永久脱毛 

2007年12月23日

永久脱毛 札幌

永久 脱毛 千葉 市
こんなことを言うのもなんですが、男性の場合、永久脱毛治療の痛みに耐えかねて途中で断念する方も多いようです。 女性は出産の痛みに耐えられるように、痛みには丈夫に体がつくられているのでしょうか? それとも、「美」に対する必要以上の意識がそう ...(続きを読む)



毛の知識

人間には、皮膚全体に100万本から150万本の毛が生えています。
毛の皮膚より出ている部分を「毛幹」、皮膚の中の見えない部分を「毛根」といいます。

毛根の最下部は「毛球」、毛球のくぼんだところは「毛乳頭」と呼び、血管や神経が集まっています。
ここは毛の発生や成長の源となるところです。

ですから毛乳頭を破壊しない限り、毛を抜いても毛は再び生えてきます。
毛が皮膚から出てくるところ(毛孔)には、アポクリン腺と皮脂腺からの分泌物が排出されています。

アポクリン腺は、ワキ毛や陰毛などの毛に付属しており、ワキガの主な原因となるものです。
皮脂腺はすべての毛に付属しており、皮膚表面に皮脂を分泌させます。
皮脂は水分とともに薄い膜をつくり、乾燥を防いで皮膚を滑らかな状態に保ちます。


[Link] 簡単ダイエット  FX必勝法





aqdatsumou at 12:50|PermalinkComments(0)clip!永久脱毛 

2007年12月22日

永久脱毛 東京

ひげ脱毛最新情報[成田 空港]
08:30 新幹線にて東京へ ※途中駅でお義母さんと合流 10:30 東京着→成田へ 12:00 成田空港着 宅配会社より荷物引き取り後スーツケースは年下脱毛処理.ひげ脱毛〔永久脱毛〕 介護福祉脳出血について派遣についてブーツ三菱電機についてブルガリこちら ...(続きを読む)



レーザー脱毛のメリット

1.時間がかからない
両ワキならば、レーザーの照射時間は5〜10分。これくらい短時間だと仕事帰りにも来院できます。

2.広範囲を一度に脱毛できる
時間がかからないので、ワキと背中、両膝下と両腕など一度に広範囲を脱毛することができます。

3.安全性が高い
若干の痛みはありますが、肌へのダメージはほとんどありません。
敏感肌やアトピー、アレルギー体質でもほとんど施術をうけることができます。
カミソリ負けなどで肌が若干荒れていても、大丈夫です。

レーザー脱毛いいかも・・


[Link] トレンド情報  いじめ問題





aqdatsumou at 11:29|PermalinkComments(0)clip!永久脱毛