2007年12月24日

永久脱毛 クチコミ

レザー
アディダスのレザーでできたジャージの形をしたジャケットがすごく欲しいのですが、今年の新作(A15+T、永久脱毛 口コミ⇒ 受付嬢みゆぅ エステ体験談陰毛 永久 脱毛 人知れず、作っております( ・ω・)ノ マシェリの魔法と蛇子(笑) レザー頑張れ( ・ω・) ...(続きを読む)



毛の構造

毛には太い硬毛と細いうぶ毛(軟毛)があります。
内側は「毛髄質」、中間部は「毛皮質」と呼ばれ、メラニン色素や気泡を含み毛の色を決定します。
外側は「毛小皮」と呼ばれ皮質を覆っています。

毛周期

毎日抜け落ちる毛と同じに、毛は再生されています。毛周期という自然のサイクルです。
毛は毛球部にある毛母細胞の分裂から伸び始め、成長期がスタートします。
成長期になってもしばらくの間は皮膚の中で伸びますが、やがて表面に出てきます。
成長期が進むと毛はどんどん伸び、太くなります。

毛母細胞の分裂が停止すると、毛の成長が止まります。
皮膚内に残った毛根は次第に押し上げられ、毛球も縮んできます。
1本の毛が休んでいる期間は、ほとんどの毛が3カ月から5カ月位のようで、
陰毛は1年から1年半という報告があります。



[Link] 補聴器  看護師のバイト





aqdatsumou at 10:12│Comments(0)clip!永久脱毛 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔