March 31, 2008

ジーク、ジオン!

97f416ef.jpg
噂のSoftBank SH913ジオン軍バージョンです。

っても、自分で買った訳じゃありません…(笑)
現場に来るドライバーが買ったので見せて貰いました。

最初は携帯本体だけ見せて貰ったのですが、シャアザク型の充電器も見たいと言ってわざわざ持って来てくれました。

携帯本体もジオン軍風のデザインになっていて、着メロは全てガンダムのBGMになってたりシャアの着ボイスも入ってたりとガンダム世代には楽しい機能が充実してます。

86c496ce.jpg

5b6ab527.jpg

携帯の充電もザクの頭を開いて本体をはめ込むとモノアイが光る感じになるので中々芸が細かいです。

正直欲しいと思いましたが、分割に出来るとはいえ10万円は少々高いです。
普通の携帯なら新規でも3万位で出来るので高い買い物になります。

さすがシャア専用、値段も3倍だよ(笑)

仕事帰りにビックカメラに寄ったら在庫があったけど、見てたら心が揺れてきましたね。

aqua3254 at 22:33│Comments(1) Hobby 

この記事へのコメント

1. Posted by はまきん   March 31, 2008 23:47
お久しぶりです!!シュー専用はすごいカッコいいですね(^_^)v

めちゃほしいです・・・が10万円はちょっときついですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔