9月18日日曜日
朝9時半に森町に着きました。

お迎えしてくれた方がこちら
IMGP0532

生憎の雨
IMGP0534
IMGP0536

お迎えしてくれたお菓子お食事お飲み物たち
IMGP0537
IMGP0538
IMGP0539
すごい数・すごい量(^o^)丿

待っていた色紙
IMGP0541

もう12年目のお付き合いになります。
KIKIRIKI Megさん
IMGP0546

雨の中待っていてくださるお客様
IMGP0543

香澄さんのパワフルで楽しいステージを終え
(香澄さんHPは>>>こちら

KIKIRIKIの出番
IMGP0554

実行委員会の皆さんの協力もあり
盛り上げて頂いたステージ
(後ろでタンバリン♪ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪)
IMGP0555

ステージが終わりステージから降りると
「お疲れ様でした~寒かったでしょう?」
にこやかに声を掛けてくださった女性

それは・・・

神野美伽さん

雨のせいで
出番の10分前まで着ていたお着物を脱ぎ
急遽私服でステージに立つことになった神野さんは
TVで拝見する神野美伽さんとはまた一味違い、
とってもチャーミングにうつりました。

皆さんお待ちかね
神野美伽さんのステージ
(残念ながら写真は載せられませんので
こちらでの映像をお楽しみください)

神野美伽さんが
ステージで最初に歌われた曲
男船



「雨の為に私服になってしまいましたけれど
その分、しっかり歌います」と
ご本人がおっしゃった通り
生で聴く神野さんの歌声は
本当に素晴らしかったです。
おしゃべりも本当に面白くて
雨に濡れてしまったお客様たちも
自然と笑顔になっていました。

最後に一緒にステージに立たせて頂き
本当に嬉しかったです。
IMGP0565
見えませんが、下手から順に
司会・神野美伽さん・AKO・Megという位置に
立っています(笑)

ステージ終了後には
お土産を頂き
IMGP0568

実行委員長さんのお宅での
打ち上げに参加させて頂きました。
数えきれないほどの参加者に
この町の温かさを感じます。

実行委員長さんとパチリ
IMGP0578
AKO・実行委員長さん・Meg

そして、なんと
お寿司屋さんがいらっしゃって
その場でお寿司を握ってくださるんですよ。

しげ寿司の大将をパチリ
IMGP0572
素敵です☆

大将の作品はこちら
IMGP0569
普段は苦手な貝類も大将のマジックで
とんでもなく美味しくなってた(笑)

IMGP0575
Meg・AKO

普段小食の我々KIKIRIKI・完食でございます。

そのほかにも
私の手より大きなエビとか
IMGP0573
巨大な粒とかほたてとか
(画像忘れて夢中で頂きました(^▽^;))
大きさにも驚きましたが
その美味しさに(⌒▽⌒;) オッドロキー
IMGP0579
IMGP0574

この町には住めません。
だって、絶対太っちゃう(笑)

これだけ沢山頂いて
さらにさらにお土産付き
実行委員長さんが持たせてくださった毛ガニ
IMGP0581

爽やかな青年が帰り際に手渡してくださった
ほたて。
IMGP0580

もう、森町さわら地区
凄すぎます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
胃袋共々大変お世話になりました。

最後に実行委員会の皆さま、
(文字通り(゜ー゜;)雨の中支えてくださいました
スタッフのお一人お一人に
心から感謝致します。

本当に本当にありがとうございました。
KIKIRIKI

さわらふるさとまつりはこれからも
盛り上がること間違いなしですね。

ポチポチクリックありがとう♪
にほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャンへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ