今日はいつものスバルの営業マンが
NEWインプレッサで登場しました。


ぜひ試乗してくれとの事で
ちょうどお昼休みだったため
宮川と交代で試乗してきました。
試乗車がATだったのがちょっと残念。
秋に出るSTIが楽しみですねー

今日は34GTRにセキュリティ取付です。
今日のメニューは結構多かったので大変でした。


オリジナルのライセンスプレートスキャナー
購入していただきました。
みなさんもいかがですか?
夜はかなりキレイですよー!


伊那市よりお越しいただきました。
遠い所ありがとうございました。
いつ見てもGTRはカッコ良い!


HID取付のシグナスは今ロービームは
HIDが付いているのですがちょっと色が
カッコ良くないと言う事で
カッコ良い6000KのHIDに変更です。
ついでにフォグも同じHIDにしてくれとの事で、
ロービーム、フォグに同じHIDを装着!
これなら同時に点灯しても同じ色でカッコ良いです!
HIDもアクアにお任せください!

今日の作業
スカイラインGTR セキュリティ取付
シグナス HID取付


ゴルゴキャンペーンのご案内です。
6月末までにゴルゴをお買い上げのお客様に素敵な特典があります。
詳しくはこちら


バナー

長野県ホームページランキングに登録しました。

カーセキュリティはアクアへおまかせ!