February 19, 2006

とりあえずゼロから昇りゃいいんだ

どうせ全部持ってるからと、いつの再放送分か知らずに、しかも6時を大分過ぎてから、TVつけたら、首傾げてしゃべってました。

『ジーパン(ハート)』って。

そうね、誕生日まで一ヶ月切ったし、最近、いや去年から全然担当らしいことしてないから、買ってあげるよ!(笑)
とりあえず、ドームで会いましょう。


丁度、この回を撮ったあたりで最初の問題が起きたのよね。
エイトが何人で出ていたか、ちゃんと知らなかったから、不謹慎にも6人での出演だったのが判ったときに、すっごくホッとした記憶がある。

ひろきの事が好きな私でもそうなんだから、もっと広い範囲で考えたらいろんな処でいろんな思いがあったろうなぁ。


この回の玉は、普段より良く動けているから好きだなぁ。
未来航海は汗びっしょりでちょっと足下がふらついたりしちゃうんだけど、安定感はある。

そうえいば、優也ちゃんがギター持ってる。
ちょっと前まで当たり前だった景色が可笑しかった。
あぁやってギター抱いていながら『踊りたい』って思ってたのかな?

もしかしたら、この回もお蔵入りだったかもしれないんだよね。
ふー、紙一重。
今月分もどうにか放送されるみたいだし。
この回のテーマじゃないけど、それに向かって思い行動をしていけば何か変わるかもしれない。
(前回も今回も要望メール送った人です(笑))
(まぁ、放送されてないのもあるけどさ!)

 


aqua_hero at 20:48│Comments(2)ジュニア | 感想

この記事へのコメント

1. Posted by 烏龍茶   February 20, 2006 21:45
こんばんは〜

うーん、二次会なら許される、かな……?(爆)
お友達には正直にジャニーズに行くって言いましたか?(笑)
少クラ放送、喜ばしいことです☆
2. Posted by あおい   February 21, 2006 20:06
ちゃーんと言いましたよ『これからデート』って(笑)
一方的だけど、ほら気分はデート、常に勝負!(一体何と?)だったので(苦笑)

しかも、新郎の友人での出席だったから、2次会行っても知ってる男の人しかいないし、というオチ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔