2010年08月04日

グルコサミン&コンドロイチン その後

膝が痛いという日記を書いたのが4月20日。
その少し後からグルコサミン&コンドロイチンのサプリメントを飲み始めて約2ヶ月たった頃、ふと気が付いた。
「膝が痛くない」

一ヶ月目くらいまでは全然効かないな〜〜と思っていたのだけど、いつのまにかそれも忘れて、でも毎日飲むのだけは続けてて、ほんとにある日突然痛くなくなってることに気が付いたの。
サプリって続けると効果あるのね〜〜〜。

痛くないといっても完全に治ったわけじゃなくて、何かの拍子にひねったりぶつけたりすると激痛が走ることも度々なんだけど、階段の上り下りはそんなに大変じゃなくなりました。
でも病院で見てもらったら骨の変形は始まってるってことなので、なるべくその進行が遅くなるといいな〜と思って、それからも毎日飲み続けてます。


aqua_marilyn at 23:40コメント(1)トラックバック(0)いろいろ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by アレって本当に効果あるの?blog   2011年09月21日 21:13
5 突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ