まびたび

マビノギの日記やらパソコンのことやらなんでもありなブログでやんす

ようやくGetできるぜー

ついにアレがくる!

超たのしみです。

やっぱここは3Way-CrossFireですかねー。

電源どうしよ・・・。

がんばってFFbench14まわしてみた


Image146
もちろんHIGHのスコアです。
ちょこっと本気だしてみた。
CPU:phenom?x6 1090T(3.8GHzくらい)
RAM:DDR3-1600 8-8-8-24
VGA:HD5970-2GB

メインPCにサブ機に乗っかってた5970つけて遊んでみた。
けっこういくもんだなぁとちょっと感動。

3周目くらいから一気にスコアおちて6200くらいになりましたが・・・。
CPUの熱暴走かなぁ。
よく冷えるやつほっすぃ・・・。

あと、はやくARESこないかなぁ・・・。

マビノギハウジング

ついにマビにハウジングが実装!

仕事忙しすぎてあんまりMMOできなくなっちったけど、さすがにこれはワクワクするなぁ。

でも期待を裏切らないのがネ○ソン。

マイペースでいきますかー。

PCつけてても仕事しかしないんじゃぁなぁ・・・。

オーバースペックすぎるww

んと

パスワード思い出した!



べ、別にブログの存在わすれてたわけじゃないからなっ!

無敵企業ができあがった・・・

99とYが・・・

うちの会社ちょっと涙目・・・

あけてました

おめでとうございます。

昨年は大変おせわになっているようなきがします。

今年もよろしくお願いもうしあげます。

やっちまった・・・

99さんがやっちまったらしい。

ソースはここから
tokachi
mabi プラグイン

ぶろぐぺっと
こめんと
あーかいぶだとおもう
このサイトについてらしい
このページ内における「Mabinogi」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

バナーはここにあるらしい
  • ライブドアブログ