あしゅたんに幾度となく刺されそうになったので(ぉ
ちゃんと答えます。


・HNの由来は?
 PSO時代に「miffil」を使用。そのままROにもってったわけだけど、由来って言われるとなんだろう?某うさぎにぬいぐるみとかでは決してないです。仮名読みすると「ミッフィル」ではなく「ミフィル」ですから〜。んでいろんなMMOで、全角対応になったので、そのまま「みふぃる」に移行。

・他のHNを使ったことは?
 あくまでベースはmiffilかのぅ。「FAL」とかもつかってたかな?ROで取れなかったからその後つかってません。

・他の人にどのように呼ばれていますか?
 みふぃさん、みふぃ、みひさん、みひ、姉御(一部)、青い人(さらに少数)

・全く同じHNを使っている人をみたことはありますか?
 googleで調べると「見ろ!まるでみふぃがゴミのようだ!はっはっはっ」といわんばかりに引っかかりますな。まぁほとんどがウサギからとったんでしょう。

・ぶっちゃけ改名したいと思いますか?
 まるでなし。いまさら変えるとだれだおまいわっ!?ってなりそうだしー。
まぁHNっていうかキャラ名だからなぁ。男キャラ作ったときは激しくなやみます。

・誰に回しますか?
 (..)ノ ))))) ●~*(バトン