☆ わたしの実感 ☆

◆◇◆全国のビーワン、トリニティのご利用者から(株)アクアプロジェクトに寄せられた生のお声です。◆◇◆

☆ビーワン、トリニティには、“高次元のエネルギー”が働いています。目的は、“地球環境浄化”。意義は、“心身の浄化と成長”です。

☆このエネルギーは、すべての生命を輝かせ、本来あるべき姿に戻します。

☆ビーワン、トリニティを日本の人口の5%、約600万人の人が使ってくれれば、その排水は、地球環境を浄化し、地球は本来あるべき姿に戻ります。

痔にも効果が!!

35歳の娘ですが、以前から痔になり、
長時間歩いた時などに
イボが出るようで今年のお正月も
長時間歩いたせいでまた、いつもの痔が(泣)。。。
市販の薬を使っていましたが、
オールインローションを使ったら収まるのでは!?)
と思い、お風呂上り、トイレに行った時など
1日3回ほど塗る様に伝えました。

すると、2日位してから座る時に違和感があったけど
全然気にならなくなってる~っと喜んでいました。

全身に使えるローションとは聞いていましたが、
痔にも効果があるんですね~
これからもいろんな事試してみたいですね

なごみさん伝えてもらってありがとうございます。

ビーワンエステなごみ様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月23日


福岡近郊の方はこちらへ♪


20日で骨が伸びる!?

76才の母が手首を骨折しました。
数日後に実家に行くと、
指先もしびれて痛い痛いと言っていました。

クリスタルを毎日飲むことを勧めました。

母はクリスタルを飲むと疲れが取れると
気に入っていますが、
”骨にもいいのか?”と半信半疑でした。

クリスタルの成分を説明し、私の骨密度が
60代から20代になった事を話すと、
せっせと飲んでくれました。

ギブスの上からトリニティー40倍をかけると
痛みが和らいだそうです。

指先にオールインローションを塗り、
ヘッドスパをしました。

翌日痛みが軽くなり、こぶ巻きを巻き、
畑で野菜を取ってこれました。

私は実家に行くたびに、
カルシストXを混ぜたおかず、
ムシパンを作って持って行きました。

水素水プラチナ1200、オーブも飲みました。

20日後、レントゲンをとると、
もう骨が伸びているとのことで
ギブスを下半分だけにしてもらえました。

手首が腫れていましたが、
アクアーリオを塗ると腫れが引きました。

1か月後、ギブスが取れました。
母は3ヶ月はかかるだろうと覚悟していたので
あまりにも早く治って喜んでいました。

佐藤裕子様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月22日


福岡近郊の方はこちらへ♪


ネイルが長持ちしています

ジェルネイルをつけているのですが、
大体いつも2~3日で少しずつ
根元がはがれだして、
2週間もたてば、もうボロボロになり、
年々、爪も弱り、
爪が弱ると、さらにネイルの持ちが悪くなり、
困っていました。

ビーワンの商品を使い出してからは、
ネイルがはがれたりする事がだんだん少なくなってきました。
弱りきった、しぼんだ爪も少しずつ回復して
すごく良い状態になってきました。

2015年3月から約2年使っていますが、
2か月程で爪に変化が現れました。

当初、使用していたのは、
アクアーリオオールインローション
かぼくモイスチャークリームです。

今は、さらに色んな商品を追加して
日々楽しんで使っています。

天地清浄トリニティークリスタルトリニティーゼット
ビーワンバランスグレースビーワンオールなど使用しています。

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)



岡田 智子 様の体験談



2月21日


福岡近郊の方はこちらへ♪



メニエール病で耳が!?

メニエール病で、
昨年12月の初めから耳が聞こえなくなって
テレビの声もききとれなく困っていました。

耳鼻科に行ってお薬を服用しましたが
そんな時803(美容室)に毛染めに行き
その話をすると
オールインローションを耳のうしろにつけると良い”
と教えてもらい、それを実行した所、
2週間ほどしてだんだん聞こえる様になり、
本当に嬉しかったです。

お陰でお正月を楽しく過ごす事が出来ました。
有難うございました。
803に行った時その話をした所、
頭全体につけた方が良いと教えてもらい
今度からその様にしたいと思います。

エナジーサポート様のお客様からの体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月20日


福岡近郊の方はこちらへ♪


インフルエンザがうつったけれど

先週、私と長男が同じ日に
インフルエンザにかかり、
1週間寝ていました。
その間、主人が家のことを
何でもしてくれました。

家の中にある、
インフルエンザの菌を
早く消そうと思って、
40倍にうすめたトリニティーゼット
その部屋にも、
たくさん振り撒きました。
主人に、インフルエンザが
うつらないようにと思っていましたが、
私たちが治った後、
やはり、うつってしましました。

しかし、主人はインフルエンザに
なったわりには、
高熱は1日で治まり、
「今度のインフルエンザは、
きつくなくて楽だった。」
と、主人も驚いていました。

やはり、部屋中にトリニティーゼット
振り撒いているおかげかな?
と、思いました。


(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)




2月19日


福岡近郊の方はこちらへ♪


トリニティーゼットをふりまいて変化したこと

ペットの猫の様子の変化。

夏頃、食欲がなくなり
体重が減ってしまい
心配していたところ、
トリニティーゼット
振り撒く事をしたら
最初は、逃げ回っていたのが、
翌日から猫のほうから
近寄ってくるようになりました。

何だか、とても喜んでいる気配さえ感じ、
そのうちに食欲も出てきて、
いつのまにか3.7㎏だった体重は4.5㎏になりました。

今では、バタバタと走り回り
うるさいくらいです。

トリニティーゼット
を振り撒いた後は、
部屋の中の空気がとてもきれいな気がして、
森林浴をした時のような気分になります。



池田 美佐江 様 
傘下様の体験談

(※個人の感想であり、効果効能ではございません。)


2月18日



福岡近郊の方はこちらへ♪




重度の弁膜症と診断を受け・・・

私の母(現在63歳)は、今から約3年前に
医者から『重度の弁膜症』と診断を受けました。
心臓から大動脈に血液を送り出す弁(大動脈弁と言います)が、
硬くなっていて、うまく開閉ができない状態になっており、
医者からは弁膜が正常に戻ることはないため、
すぐ金属の弁膜をつける手術を勧められました。
(たとえ手術をしても、一生血をサラサラにする薬を
飲まないといけないと、説明を受けました。)

ちょうど、私の結婚が決まった頃でした。
検査入院中、カルシストXトリニティークリスタル
オーブなどを飲み、オールインローション
頭にたっぷりと入れ、バランス入りのシャンプーで頭を洗い、
アクアーリオかぼくシリーズでお顔のお手入れをし、
病室には、トリニティースプレーをたくさんふきつけました。

私がお見舞いに行っても、母の顔色は
とても良くハツラツとしていて、これから手術を
しなくてはいけない人にはとても見えませんでした。

医者からは『即手術』と言われていましたが、
悩みに悩んだ末、自分の意志で、手術をするのは断りました。
処方されていた薬も、自分の意志で一切やめました。

あれから3年が経ちますが、
母は週1回趣味のテニスをやっていて、
試合まで出られるようになりました。
(ちなみに、趣味のテニスと書いていますが、
練習風景を見たことのある私から言わせると、
それはもう皆さんかなり激しく動いております。
中学の部活並みの厳しさです!)

そして、最近もうひとつの趣味である
日本舞踊を習いはじめました!
先日、その日舞のお仲間に、
33歳の娘と38歳の息子がいるのよ、
と話をしたら、『13歳ぐらいで産んだの?!
計算できない!10歳ぐらい若く見えるわよ~!』
と言われたそうで、たいそう喜んでおりました。(*^▽^*)

母より一回り年下のお仲間は、
実際は50代前半なのに60代に見えたそうです。
顔の色がそんなに黒いわけではないのに、
《くすんでいる、ハリや輝きがない》お肌だったから、
そう見えたのだそうです。
私の母も、BeOneと出会う前は、今よりも
うんと若かったはずなのに、どす黒い顔をしていて、
とても今のような肌ではありませんでした。

髪の毛もゴワゴワでしたが、
今は艶がありフワフワしています。

最近は、周りから『やせた?』と
言われるようになったそうです。

母が毎日楽しそうに生活しているのを見て、
心から嬉しいです。

大切な人たちの健康を守り、そして心身ともに
イキイキと生活できるようになるBeOneの力に、
ただただ感謝です。

困っている方たちに、より多くの方々に知っていただき、
もっともっと環境浄化されるよう、これからもまっすぐに、
BeOneを伝えていきたいとおもいます。

(※個人の感想であり、効果効能ではありません)

2月17日


福岡近郊の方はこちらへ♪


あなたが気になる話題は?