横浜市
ヘアーセラピーキュアの
藤井先生から、

『水清水』の
とってもわかりやすい結果を
いただきました~

キュアさんでは、
もともと、水道管に、

他社の30万円もする
磁気による活水器が
取り付けてあるそうです~

さらに、その上にもう一つ、
蛇口のところに、
別の30万円の活水器も
ついているそうです~

つまり、合計60万円~

この60万円のお水と、
蛇口の活水器を
『水清水』に取り換えた後のお水で、
面白い実験をしてくれました~

大根の頭の部分を
それぞれのお水に浸して
変化を写真に撮ってくれました~

向かって左が『水清水』、
右が60万円のお水です~

11月3日
PB030100






(写真の上でクリックすると、拡大できます。)

11月4日
PB040115







11月7日
PB070131







わずか4日で、
写真でもはっきりと
違いが確認できるほどに、

『水清水』(左側)は、
どんどん成長しています~

どっちの水を飲みたいか
誰が見ても、
答えは同じですよね~

それまでは、
この60万円のお水、
あんまりおいしくなかったらしく、
飲み水は、
別に購入されていたそうですよ~

『水清水』にしてからは、
飲み水を購入することもなくなったそうです~

やっぱり『水清水』はスゴイですね~

こんな風に
植物で比較すると、
他の浄水器、活水器との違いが
一目瞭然ですね~

しかも、
水道管には今でも、
他社の30万円の活水器はついているそうですから、

それはそのまま活かしておいて、
そこに『水清水』をつけても、
すごいお水になるということですよね~

すでに浄水器や活水器を使っている人は、
お水に対する意識が高い人ですから、

この実験で、
みーんな、
『水清水』のファンに
なっちゃうかもしれませんね♪

藤井先生、
ありがとうございました~

桐島

http://www.aquaproject.co.jp/