洗剤や化粧品に、
【ビーワン】や【トリニティ】を混ぜると、
スゴイことが起こります~

鹿児島の美容室ドレスさんが
面白い実験をしてくれました~

知り合いのペットショップの方に、
ペットのエサ用の
“ひまわりの種”をもらって、

美容室のシャンプー台の
排水口のところにある
網かごに入れてみたそうです~

1












(写真の上でクリックすると、拡大できます。)

毎日、パーマ液、カラー剤といった
劇毒物が流れてくる
美容室のシャンプー台の
排水口に入れたわけですから、

普通ならこの種、
すぐに
死んでしまいますよね~


と ・ こ ・ ろ ・ が・・・


パーマ液やカラー剤、
シャンプー、リンス、トリートメントなど

すべての薬剤に、
【ビーワン】を混ぜて使っている
美容室ドレスさんでは・・・

2













あーら不思議!?

こんな
最悪な条件下で、
発芽しちゃいました~

信じられますぅ?

しかも、その後、
植えてみたら~
3












4












しまいには、
ちゃんと綺麗に
花まで咲いちゃいました~

5








除草剤より毒性の強い薬品が
毎日、流れていたのにね~

これが、
【ビーワン】の力です~

やっぱり、スゴイ!

家で使う
ボディーソープ、シャンプー、
リンス、トリートメント、化粧品、洗剤・・・

他のものと取り換えなくていいんですよ~

【ビーワン】と混ぜるだけで、
地球を蘇生、再生する排水に
変わっちゃうんです~

家のもの
ぜーんぶに混ぜて使いましょう~

ドレスさん、
ありがとうございました♪

桐島

http://www.aquaproject.co.jp/