愛知県岡崎市の
“しずくや”さんから、
スゴイお写真をいただきました~

86歳のおばあちゃん、
どんどん若返っています~

今年の9月に
ご来店された時のお写真です~

①前①横

(写真の上でクリックすると、拡大できます。)

このおばあちゃんに、
50分間、【ビーワンバランス】でヘッドスパをしました~

②前②横


なんと、
背筋がピーンと伸びちゃいました~

その後、ご自宅で、
【カルシストX】を飲んで、
シャンプーに【ビーワンバランス】を混ぜて、
【ビーワングレース】をたっぷり
頭にふっておられたそうです~

2か月後、
ご来店されたときのお写真です~

③前③横


背筋は、まだ、伸びたままですね~

しかも、
とってもお元気になられて、
気持ちもずいぶん明るくなり、
最近は、
おしゃれな服が着れると
とても喜んでいらっしゃるそうです~

その後、さらに、
【ビーワンバランス】でヘッドスパを60分~

④前④横


背筋は、もっと伸びちゃいましたね~

身体だけでなく、
心もどんどん元気になっているそうです~

やっぱり、
【ビーワン】のエネルギーってすごいです!

この情報、
待っている人がたくさんいるはずです~

早く、たくさんの人にお伝えしたいです~

しずくやさん、
ありがとうございました♪

(*個人の感想であり、効果効能ではありません。)

桐島
http://www.aquaproject.co.jp/