千葉の美容室Aiさんから
スゴイ写真をいただきました~

サロンのスタッフさんのお話です~

妊娠の検査に
産婦人科へ行ったところ、

赤ちゃんは、確認できず、
直径、12センチもある
大きな卵巣嚢腫が見つかったそうです~

下の写真が、その日、
8月28日のエコーの写真です~
28






(写真の上でクリックすると、拡大できます。)

右側の黒い大きな塊が
卵巣嚢腫だそうです~

お医者さんからは、
卵巣嚢腫が大きいため、
赤ちゃんが育たない可能性があるので、
様子を見ましょう
と言われたそうです~

その日から、
約2週間の間に、
『カルシストX』と『ラクティスト』を
それぞれ1瓶の半分ずつくらい、
さらに、『水清水』のお水を毎日、1リットル以上
飲んだそうです~

11






2週間後、
9月11日の写真です~

直径12センチあった卵巣嚢腫は、
約6センチ、
半分位になっていました~

しかし、お医者さんは、
心音が確認できないので、
もうしばらく様子を見ましょう
とおっしゃったそうです~

この日から、
『カルシストX』『ラクティスト』『水清水』に加えて
さらに、『天地清浄』も
飲むようにしたそうです~

26






2週間後、
9月25日の写真です~

卵巣嚢腫は、
約2センチくらいになっていました~

心音もはっきりと確認され、
赤ちゃんも大きくなっていることがわかったため、
お医者さんに、
もう大丈夫でしょう
と言われたそうです~

16






10月15日の写真です~

赤ちゃんは、
順調に育っていて、
卵巣嚢腫は、
もはや確認できなくなっています~

お医者さんにも、
問題ありませんと言われたそうです~

わずか、ひと月半の出来事です~

小さな命が一つ救われました~

ホントにすごいです!

この情報、
待っている人がたくさんいるはずです♪

美容室Aiさん、ありがとうございました~

(*あくまで、個人の感想であり、効果効能ではありません。)

桐島
http://www.aquaproject.co.jp/