姫路から
すごい結果が届きました~

今年の9月29日から、
84歳のおばあちゃまの
自分力アップ!
若返り大作戦!
開始です~

1











(写真の上でクリックすると、拡大できます。)

この時の状態は、

杖をついても満足に歩けないため
ほとんどひとりで外出しない。

手が上がらない。

首が上下、左右に動かせない。

椅子に座って、
足を伸ばして上げられない。

足が腫れているのに、
首や腰が曲がらないため
自分で見ることもできない。

2年くらい、
整体とヨガ教室に通っているが、
頭痛、肩こりなどに、
全く効果がない。

などなど、
惨憺たるものだったそうです~

このおばあちゃんに、
1ヶ月間、
次の5つのことを
続けていただくことを
お約束していただいたそうです~

①『カルシストX』を月に1瓶飲む。
②『オールインローション』を
 頭と気になるところに塗る。
③『水清水』のお水を毎日、1リットル飲む。
④お風呂場にあるものに、
 『ビーワンバランス』を混ぜる。
⑤湯船に『エルフィン』『トリニティ』を入れる。

9月29日に、
おばあちゃんの全身に、
『オールインローション』と
『アクアーリオ』を
塗ってあげました~

翌日、9月30日

11












なんと!
朝起きたとき、
それまで上がらなかった手が上がった!
と大喜び~

好調なスタートに気をよくして
おばあちゃんも、
はりきって取り組んでくれました~

その日から、
見る見る元気になって、
13日目の10月11日

8












ご自分で、両手で、
頭に『オールインロション』をつけれるくらい、
無理なく自然に
両手があげられるようになりました~

4







それまで手が届かなかった
反対側の肩にも
普通に手が届くので、
自分で『オールインローション』を
塗ることができます~

12












うまく下を向けなかったので
それまで見ることのできなかった
足も、ちゃんと見えるし、
手も届くようになりました~

上がらなかった足もこのとおり~

5







11月7日、
10月から、合計6回の
『ビーワンバランス』による
ヘッドスパのあとのお写真です~

9












完全に、
別人のように若返っちゃいました~

ホントにすごいです~

この情報、
待っている人がたくさんいます~

早く、手渡したいです♪

(*個人の感想であり、効果効能ではありません。)

桐島
http://www.aquaproject.co.jp/