活水器『水清水』のエネルギー、
やっぱりすごいです~

ホームセンターで
そらまめの種を買ってきて、
実験してみました~

買ってきた種は、
土に植えても虫に食べられないように、
薬品でコーティングされていて、
青くて変な感じです~

種







一つは、ペットボトルのお水を入れ、
もう一つには、『水清水』のお水を入れて、
違いを比較してみました~

12.3






12月3日
(写真の上でクリックすると、拡大できます。)


12.9






12月9日
『水清水』の方は、一つ、根が生えてきました~


12.12






12月12日
『水清水』、もう一つ、
根が生えてきました~

パットボトルの方は、
豆が水でふやけて
膨らんでるだけのようです~

12.14






12月14日
『水清水』、どんどん成長していきます~

12.17






12月17日
ペットボトルの方も、
やっと一つ、
根が生えてきました~

12.19






12月19日
『水清水』すごいスピードで成長しています~

12.21






12月21日
もはや、同じ種とは思えません~

12.25






12月25日
こんなにも、差がでちゃいました~

12.25ー2











こっちが『水清水』です~

12.25ー3
こっちは、ペットボトルのお水です~

エネルギーの違い、
一目瞭然ですね~

うちの子たちに、
「どっちのお水を飲みたい?」
って聞いてみたら、

すぐに
『水清水』の方を指さしましたよ~

そりゃそうですよね~

百聞は、一見にしかずですから、
みなさんも、植物で実験してみてください~

『水清水』の力、
はっきりと目で見ることができますよ♪

桐島
http://www.aquaproject.co.jp/